☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:一陽
夏椿さん>

>実際に会ったら印象がちがうとよく言われます

あら?そうですか??
私はあまりそうは思わなかったけれど。
どっちも夏椿さんですよ。
下のほうであずちゃんが書いているけれど
セレブ日記の人は食べたものや買ったもの
は本当だったのだろうけれど、何かがウソ
だったような気がしますねぇ。何かが…

>出るたびに違うあの方で、どっち方向に
>進んでいるのかわからないままハーメルン
>状態でついていく私たち(笑)。

ははは…一億色のパステルだった人だもの。
惚れてしまった弱味。とことんついていって
下さいませ。。。
投稿者:夏椿
私はブログでエラソーに書くから、実際に会ったら印象がちがうとよく言われます…
これって、いいんだか。わるいんだか・・・(^_^;)
どっちの私もウソじゃないと思うんですが、どっちでもない私もいます。
自分を見せるってむずかしいですね。

ところで、あの方。
退団していろんな媒体にちょこちょこと出ていらっしゃいますが、
出るたびに違うあの方で、どっち方向に進んでいるのかわからないまま
ハーメルン状態でついていく私たち(笑)。
本当に大和撫子七変化ですわ(笑)。
投稿者:一陽
まゆさん>

ブラックいいですよぉお〜〜
めちゃくちゃテンション上がります。
まゆさんもそろそろジェル行ってみましょう!
投稿者:まゆ
今回のネイルも素敵ですね。
自分では黒って塗ったことないのですが、
見ると、やってみたい〜(笑)
お花もゴージャスな感じで!!
私もそろそろジェルしようかな〜
投稿者:一陽
あずちゃん>

えっと最終的に家に帰りついたのは12時半
ごろでしたわ。。。

ご褒美。。。ポチの第一志望合格かなぁ〜

確かに私もこんなの食べたよぉ〜って書く
こともあるのだけど(今日のランチも明日
書くねぇ)それに立ち寄ってコメントして
下さる人がいるのは続ける上での励みには
なるよねぇ〜セレブ日記の人は美食のお陰
ですっごく太っちゃったのだって。それを
正直に書いちゃっているみたいですねぇ〜
投稿者:一陽
KAZUさん>

私も学生時代は4駅しか乗らなかったので
寝過ごすという経験はほぼ皆無でした。

今は座ってしまうと…貴重な睡眠時間に!
それでも以前は降りる駅の手前で起きる
ことが出来ていたのに。。。(大汗)
投稿者:一陽
バジルさん>

JJ苑でーす。

忙しいのですが、結果が悪くない状況なので
次いってみよーという感じで頑張れてます。

バス旅行って・・・学生時代のゼミ旅行で
甲府に行って以来だわ〜〜〜
投稿者:一陽
がらさん>

可愛いでしょう〜〜
女の子になってご本人も喜んでいるようです

ブラックはそれだけではさすがにキツイので
アートを程よくいれてもらうとバランスが
いいようです。今回も大満足です。
投稿者:南 梓
まあ、イケナイ主婦の朝帰り?(笑)
疲れがたまっているんだよね。
夫不在の家を守り仕事もして、PTAもこなして。
まさに良妻賢母だわ。
頑張ってるからきっと神様がそのうちご褒美を下さると思う!!

セレブ日記
わたしもときどき「いいでしょー」的なことを書いちゃったりするし
ブログはやっぱり皆さんどこか見られている意識で書いている部分はあると思うけどね。
ただ文章って人柄が出るから。
正体を知らずに読んでいたらどんな印象だったかな?
とちょっと興味あります。
検索はしないけどね(笑)
にしてもほんとに豪勢は豪勢だったらしいね。
あれだけの被害額で貯金はゼロに近いって言うんだから。
ある意味真実のブログだったのでしょう。
ああ、少しでいいからわけてほしかった……


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:KAZU
今月のネイルも素敵ですね。

余り長距離の通勤はしたことがないので
寝る間もなく乗換駅や最寄り駅に着いて
しまいます。
大学の時はやや長かったですが、
帰りは終点だったので乗り越すことはなし。
お疲れさまでした。

http://yellow.ap.teacup.com/kotonoha/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ