☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷらんさん>

ええ、、行きましょう。バジルさんを浪子不動にもご案内する約束
しているし。。。イタリアン他もリサーチしておきますわ!!!!

薬指の長さ談義暫く続きそうだわねぇ。

ポチは多少おしりに火が点いたのかまだよくわかりませぬ。

土と羊も離れているし、この背景のひび割れが不気味な感じです。

ナチョ・ドゥアトのロミジュリ!!おお、行ってくるのね。
感想お待ちしています!!!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
連投ありがとうございます@バジルさん>

うちはどうも気に入った本だけは買っちゃう傾向があり。。。
ポチは借りてくる(お金ないやつなので)全集買う癖もあり。
須賀敦子全集が欲しい〜〜

子供の帰宅がどんどん遅くなるのは学生なら仕方がないよねぇ。
お疲れ様でした。で。出頭って例の宅配便殺人関連?およ、慌てて
新聞読んだよ!これは世直し仕事人を装った劇場型殺人犯っぽいね。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

明日までですよぉ。小劇場だから前売りはもうないと思うけれど当日券
有りだと思われ…原作はうちは全集があるので読もうと思えば読める(笑)

SECOMしてたのね。。。侵入警報発報前にドアを閉めなかったかな?
それとも解除一旦しないと鳴っちゃうタイプ?便利なようで時々困る
しろものだけど・・・安全の為には必要だよね。茶々はエライ!!!
投稿者:ぷらん
湘南のいたりあ〜んてあこがれますわぁ。
いつかどこか連れてってください。
ポチくんもお勉強がんばってねぇ。
私の薬指も人差し指より長かったわ。
読んでいた時は人差し指の方が長いと思っていたのに。

「友達」…この字はみごとに「達」が「土」と「羊」に分かれてる。
見てみたいな。小林十市を見たいのか、木花さんを見たいのか…。

今日はナチョ・ドゥアトのロミジュリです。たのしみ〜〜。
投稿者:バジル
連投すみませんm(_ _)m
たった今、図書館に安部公房の戯曲「友達」を予約しました。

あと補足。
夫婦就寝時子ども達未帰還→(多分下りの終電で)息子帰宅→戸締まり点検SECOM ON→入浴したかしないか不明だが就寝→娘帰宅。

SECOMも今ピリピリしてますね。
あの出頭した人って犯人なのかしら?

さて寝るべ。
投稿者:バジル
「友達」見たいですぅ。いつまでやっているんでしたっけ…でももうチケットないだろうなー。

先程娘が飲み会から帰ってきまして(^o^;)、SECOMが長いこと鳴っちゃって大変だった我が家でし(-_-メ)
愛犬は家族と知って鳴かなかった、偉いっ!

お休みなさいm(_ _)m
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ