☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>

お友達のお嬢さん(既婚)。。。え>>>既婚!?

いや、、、いいです。別に人に迷惑かけているわけじゃないし
本人が幸せならば全然OKじゃないかと。。。

姫ちゃんは心も可愛らしい人なのでこの格好が私としてはぴったりだと思うの。
投稿者:南 梓
今日すごい久しぶりで会ったお友達のお嬢さん(既婚)が
最近ゴスロリにはまっているとかで
写真見せてもらったら&%$#”〜!
ものすごかったです。
白髪のロンゲにシルクハット、赤黒しましまのタイツに
黒いコルセット、黒いミニスカート。
その恰好でフツーに電車乗るそうです。
人にどう見られても別に平気。
とても幸せだそうで……
姫ちゃんのピンクのうさちゃんを見てたら
ふとその写真を思い出しちゃいました。
いやーいいよね。幸せだったら!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
そらちゃん>

実はね。。。昨日ダンナさんにも同様の事を言われていたの。
そうなると、誰にも罪はない。このまま引き伸ばせば皆が不幸。
彼女がいるべき場所をみんなで探してあげる事が必要なのでは。

今日はある程度資料は提供しましたが後の判断は上に任せました。
後はその方たちがどう考えるか。。。です。所詮宮仕えですから。
投稿者:そら
あ,横入りだよん♪

…そ,そうか。「そう言われてハッ」としたんだ。。。
私,最初からそう思っていたんだわ。
だったら言えばよかったね。
ゴメンね。。。

多分,新人さんは「それとなく匂わせる」ということに関して苦手なんだと思うんだわ。

…まぁ,とっても不謹慎な言い方だけど,「軽度の発達障害」と「重度のKY」は,なかなか区別がつきません(^^;)
でも,そこを斟酌するのは,一陽ちゃんではないような気もします。
あまり振り回されないようにねっ☆
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

そうよ。あなたと一緒。。。ってあなたが誰かってのは。。。
カップの後ろに写っているのはさえちゃんでーす(笑)

新人さんのこと。そう言われてハッとしました。
そうかもしれません。そう考えれば色々と合点がいきます。
今日の打ち合わせはハクネツしたものになりました。
果たして結果は。。。
投稿者:バジル
いきなりavec vousか。。。。。。

次のお写真、一陽ちゃんの新しいコスプレかと思ってしまいましたわ(笑)。

新人さんのことですが・・・・。
別の観点、というか視点から見てみることが必要なんじゃないですか?
大人になってから気づく人も多い中、まだ気づかないでいる人も多いです(最近、新聞で取り上げられています)。
一陽ちゃんの記事を読む限りですが多分、それじゃないかと思うんです。
となると今の仕事内容はまさに「不適切」。彼女のためにも周囲のためにもきちんと診てもらうことが必要かと。

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
関西Eちゃん>

彼女と一緒のところを人に見られると一瞬目が泳いでいるのがわかって
面白いです(笑)そうなの、話すと普通だし、むしろ古風な考え方を
しているきちんとしたお嬢さんなのです。余計な誤解を受けやすいかも
しれないけれど自分というのをもっているから私はヨシと思います。

お坊ちゃまもカレイ買ってきますか。。。何だか楽しい息子達ですよね。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷらんさん>

いいでしょ。でーと。

新人さん。。。それ、私もそのうち提案しようと思っています。
あと一度立会いとかね。。。本人が思い込みが激しいタイプの
ように思えて…年末はめちゃくちゃ忙しいのでそっけない対応
したらいじめと思われないかと思います。かといって関わりに
ならないようにしていたら無視しているように思われるかも…
宇宙人みたいな感じでどうしたらいいか頭が痛いです。。。。
投稿者:関西E
久しぶりの姫子ちゃんを垣間見れて嬉しいです。ネイルの画像を見て「あれ??」と思ったのよね。なぜかあの物体(失礼…)に遭遇すると楽しいよね。話すと普通だし、また面白い。今や普通の人が減っていますもんね…(アレ?私はどっちだ??)
ポチくんはいい思い出になったでしょうか?イカもその思い出のひとつになりますかね。1個50円(笑)うちのバカ息子も突然「カレイ」とか買ってきますね「お母さん、これめっちゃ安かったでー!500円!こんな大きいねんで!」母「ほんま安いなあ。まあ水カレイやろう?」
息子はいつもおばあちゃんちで好物のカレイを買いに行きます。1500円以上はします。。。あんたそれとは違いまっせ。。。この先もそういうところはそのままでいて欲しいです(限りある資源を大切に♪ははは、汗)
投稿者:ぷらん
いいなあ。でーと。

ねね、新人さんの仕事を録音して、本人とどこがとんちんかんなのか
チェックするとか、上司に聞かせるとかできないの?
本人が、これはいぢめじゃなく、向いていないんだとわかるように
してあげるのが一番なんだけどねえ。
無理やりやめさせたらいぢめだと思うよねえ。頭痛いね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ