☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん>

はい是非ご一緒して下さい。
前回の梅田同様私は一日ダブルヘッダーは苦手なので
観劇の前後は名古屋の町を散策したいと思っています。
案内お願いしまーす!!ひつまぶしは絶対食べたい。
(しつこい・・・)

受験生の全く自覚のないポチ。。。
それなのに何故か志望校に受かると信じている。
あの救いようのないお気楽さは余りに放置して
おいたせいなのか(とはいえ今更ガミガミ言うのは
めんどくさい。。。ダメな母なのであります。)
投稿者:panna
一陽さん、お久し振りです!
ついに中日エリザが終わってしまい、私は昨日・今日とブッ倒れておりました。
観劇疲れもあるけど、楽が終わった夜のものすごい雷で眠れなかったのが原因だと思われ。。。
もう若くないんだなぁ。。。としみじみ実感しております。
来春の中日「ベルばら」なんですね・・・
申し訳ないけど、私はものすごーくテンション下がった派です。
アンドレ編といえば、平成のベルばらで杜さんが演ったのがあるけど、今回の全ツ三部作に続く書下ろしの新バージョンなら梅オスカル様も有り得るかも。
一陽さんが名古屋にいらっしゃるなら是非ご一緒したいです。(というか、チケット取って・・・)

我が家も一応長男が受験生です。
「お馬鹿息子の自慢大会」に参加したい!!優勝する自信がありますっ♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>

ええ。行きますよ!!!
今回の外伝、池田先生が書き下ろした原作だしね。
アンドレ編ならあんまり??というものにはならない
だろうし。ジャルジェ将軍を羽交い絞めにして
『ダンナ様を殺してオスカルを連れて逃げます!』
なんて場面が観れたらいいなぁ〜〜って何十年も
前なのになんで覚えているんだろう〜〜〜〜〜〜
投稿者:悠生
行くんですか・・・
名・古・屋。
行くんですね・・・
アンドレを観に。
そうですか・・・・
ベルバラには負けますね。
ニッ!!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>

ふたご座のカストルとポルックスのように?…笑

実は今日の映画もかなりその点では強烈でした。

アンドレは付き纏い(?)が実って恋が成就したですた…

罰が当たったなんて言わないで美しいアンドレ楽しみましょう!
投稿者:夏椿
一歩間違えなくても、立派なストーカーですよ。
一声呼ばれたら、どこからでもすぐ出てくるんですよ。
ハク○ョン大△王か◎ンドレかっつーくらい。
暇されえあれば、どこからでも見てるってことですよ。
オスカルの恋路をどれだけ邪魔してきたか・・・想像は容易いです。
(おかげで三十路過ぎても・・なオスカル)
とか毒を吐いていたのでバチが当たったみたいです。。。(^_^;)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>

あのアニメはわりとよく出来ていましたよね。
絵も原作に近かったし。。。
【薔薇は薔薇は薔薇は…美しく咲く♪】
という主題歌もお気に入りでした。

原作ではワッカのいかにもというドレスじゃなくて
気品のあるすっきりしたデザインのドレスでよかった!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

雨各地で凄い事になっていますね。
仕事も凄い事になってます(涙)
今少し収まって休憩中ですが定時で帰れるかなぁ〜

今日の映画は帰って余力があったらアプしますね。
ポチ君は手遅れなんじゃないか(ハナゲン父談)
そうですか。。。あんなポチでも化けますかねぇ。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
こやママさん>

PCが壊れる。。。ありえますよね。
うちも随分経年しているのでいつそんなことになるか
わからないです。

雷で停電。(う・・・あまり聞きたくない言葉だ)

こややっこ君も頑張ってますねぇ。
ポチにも英語をもうちょっとやって欲しいです(願望)

ブログはぼちぼちいきましょ!
投稿者:KAZU
>真っ白のワッカのドレスで舞踏会に現れて
>フェルゼンに誘われ踊る場面

アニメでもありましたね、オスカルがドレスで
舞踏会に行く場面。

http://diary.jp.aol.com/vcmjpvee7fpk/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ