☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん>

少し落ち着かれましたか?

ご自分のペースでぼちぼち続けていけるといいですね。

同じ年頃のpannaさんと古いヅカ話で盛り上がるのが楽しいです。

またこちらにおいでの際は一杯お話しましょうね!!
投稿者:panna
一陽さん、お久し振りです♪
お友達に加えて下さって嬉しいです〜〜〜♪

私の方もいろいろありまして、何だか以前のように、思いついたことをちょこちょこっと書くということが、何故かしにくくなっちゃってるんですけれど・・・

でも、いつもこちらにおじゃまして
あー同じだー!と嬉しくなったり
知らなかった情報を得たり
自分はどうなんだろう?と考えさせられたり
羨ましかったり、心配したり、笑ったり、それはひどい!と一緒に憤慨したり・・・しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。




投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>

この大長なすは熊本産だったかな?九州では普通に見かけるお野菜なの
ですね。確かになすのへたは刺さると痛いので一回で済むのは楽です。

>それぞれ、歩く歩幅がちがうから、面白いのかもしれないです。

そう言ってもらえると安心しました。夏椿さんと一緒にお泊りした時
はすっごく楽しかったの。またあれは是非したいです。。。私は何系
になるのかなぁ。とりあえず東京では道案内になれるよう頑張ります。

博多ではお世話になります。観劇もそうだけど博多散策が今から凄く
楽しみです。暑い(痛い?)博多の空の下で会いましょう!ってもう来週!?


投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ひよこちゃん!>

おお、、、あやめ荘の方々のことがずっぽり抜けていました。
あとでひよこちゃんと女将さんとしがちゃんさんとANDYさんと
園長先生や。。。姫子ちゃんを本文に追加しなければ(汗だく)

ひよこちゃんとの出会いはポチの方が早かったのよね(笑)
あの節はお世話になりました。高2なポチと社会人のひよこちゃん
が同じジェンヌさんを応援するというのも面白いよねぇえええ。
元々私の友人の義理のお姉さんである園長先生からチケットが
回ってきてポチだけをいかせることになりそこで一緒にお茶して
頂いたのがひよこちゃんだったわけで。これも必然な出会いでしょう。

勉強家でご贔屓への愛情表現が深いながらも妙な落ち着きっぷりのある
ひよこちゃんのファンのスタンスが大好きです。博多座ではすれ違い
ですが東宝ではまた是非ご一緒したりお茶したりしましょう!!!
投稿者:夏椿
長なすは、博多では普通に見かける野菜です。
みずみずしくて、炒めるととても美味しいです。生でも食べられるくらいです。
泉州の水なすも同じくらい大好きですが、長なすは、1本買ってくれば家族4人分になるのがうれしいです。
ヘタを取る作業も1回で済むし!(ヘタを取るときに油断すると指に刺さる、トゲトゲがキライなのです)
博多にいらっしゃった際には、スーパーを覗くのも面白いかもしれませんね。
博多ならではの野菜や商品を目にされるかも〜

人それぞれ、歩く歩幅がちがうから、面白いのかもしれないです。
一緒にダッシュしてくれる人も大切だし、お話ししていると今まで見えなかったものに気づかせてくれる人も、なぜか気持ちが落ち着く人も、反対の電車に一緒に乗ってくれる人も(某あいちゃん、ごめんよぅ〜涙)、皆大切なファン友さんだなぁと、今回しみじみと思った次第です。
こんな不束者の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
博多でランデヴー、たのしみにしています。
投稿者:ひよこ
一陽さんと初めてお会いしたのは…いつだったか(爆)
まだ私が旅行会社に勤めていた頃、
団体で雪組エリザを観に行っていただきました。
その節はありがとうございました。

さて…人間生きてる間、無駄な時間なんて一切ないし、
無駄な出会いなんてあるわけないんです。

「人との出会いは…偶然ではなく、必然。」

これは私の前贔屓の姿月あさとさんの言葉です。
一陽さんとお会いできたのも、私の人生で何か必然性があってのことだと思ってます。
また機会がありましたら、一緒に観劇しましょう!
東京に行くことも多いと思うので(爆)たまにお茶にお誘いしても良いですか?」
これからもよろしくお願いいたします。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
青乃ちゃん>

あらん。。。そうでしたの。ザンネンザンネン。

トビちゃんいいじゃな〜い。
アヤツと言われていたさえちゃんよりうんと出世してるし。。。イヒヒ

7月から12月まではあまりに空きすぎ。
トークショーだけじゃないはずだけどなぁ〜
予定があるなら早く発表してくれい!
投稿者:青乃
一陽ちゃ〜ん!!!
ちっ、ちがうのよおぉぉぉっY(>_<、)Y

トビちゃん(←♂がこう呼びます笑)の方のチケット手配が先だったの。。。
色々事情があってキャンセルできないから、ラブ〜はパスします(;_;)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
yuちゃん>

優しいコメントどうもありがとう。

わたしなりに私のペースで応援していこうと思います。はい。

わかりますよ。。。10年ほどブランクがあってさえちゃんを観た時に
どかん!と音がするほど落ちましたから。そして今も魅惑され続けてるし。

パラプリ、是非ご一緒しましょう。
あのポスター観て以来、本当に早く観たくて仕方がありません。

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>

そうですねぇ。少しくたびれておりますが、まぁダンディな方かな?

うなぎ。。。確かに見えなくもない(笑)

忙しいとは行ってもこれ以上あまり働く日数は増やせないので、少し
観劇回数も減らさないとマズイと思っております。ポチがストレート
で大学受かるという保障は何処にもない(むしろ限りなく危険な状態)
のでそれを考えると遊んでばかりもいられないってところでしょうか?

その大学に入ることが夢の第一歩で真剣に学問を究めるつもりならば
ちゃんと応援してあげようと思っているんだけどな(ねぇ〜ポチ君!)
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ