☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>

バジルさんとこの茶々ちゃんも可愛いのよぉおお。
とっても大事にされています。

ラルゴさんの事はあずちゃんが一番いいんじゃないかと
私も思っていたの。直アドお知らせしておきますので
色々相談にのって差し上げて下さい。お願いしまーす。
投稿者:南 梓
>バジルさま
えーーーー
ご訪問いただいていたのですね!
ありがとうございます!
わんこちゃん、うちと同じ9歳なんですか?
ペットは癒しですよね。
なるべく長生きしてほしいです。

>ラルゴさん
わたしでお役にたてればいつでもどうぞ!
>一陽さん
ラルゴさんになら直アド教えてくださっていいですよ!
ってこんなところで私信すみません(汗)



http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ラルゴさん>

いえいえ、、、なんっていうかなあ。ラルゴさんは『大阪のオバチャン』
と言ってもサッパリしてはるというか心地よいんです、お話が。。。
(実のところ大阪のオバチャンの定義がよーわからん、私だったりする)

魅惑のうどんすき。。。私も絶対行きたいです!連れていってね。

英語の先生。あずちゃんですね。
何かあったら私に連絡してくださいませ。。。
投稿者:ラルゴ
お疲れ様でした。

「大阪のオバちゃん」全開だったので一陽ちゃんのお友達がひかれないかちょっと心配しておりました。

例の場所、次回来阪された折には是非一緒に行きましょう!!

一陽ちゃんが梅田をウロウロされていた頃、多分私も梅田にいました。
その日も友人と会っていたので・・・

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
お友達にもよろしくお伝え下さい。
あ、特に英語の先生には今後お世話になるかもしれませんので・・・
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

いや〜舞台の話は殆ど書いてませんでしたね。レアな話題だけで(汗)
少しずつ思い出して今夜あたりも少し詳しく書こうかと思っていました
があずちゃんのところ行ってくれたのね。そうキャバリエ可愛いのよ!

うん、友達ってのはありがたい存在です。大切にしなければ・・・
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>

ほんと楽しかったねぇ。。。
そうなのよ、あずちゃんはお酒弱いのかと思っててっきりノンアルコール
にするのかと思っていました。私の飲んだのは確かアルコール高めと
聞いていたのですが。。。全然強くなかったような気がしました(爆)

翌日はね、新人研修の係りだったからお休みするわけにいかず。。。
でも忙しかったので殆ど研修らしいことせずに終わってしまいました(汗)
投稿者:☆ichiyoからのお返事です☆
yuちゃん>

思わずyuちゃん!と声をかけてしまったけど大丈夫だった?
あ、しまった。。。と思ったのだけど遅かった(>_<)

きっとね、遅い時間になったらココへみんなやってくるだろうな
とは思っていたのだけど話に夢中で気がついたら満席でした(笑)

ゆうがさん、かっこよかったのね!
私も可愛かったって????あ、お洋服ね(爆)
あれはねぇ、梅ちゃんが着ていたのお洋服と色違いなのだ!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>

あそこは待ち合わせのメッカ。。。本当ですね。

暫くあの場に佇んでいたら父がやってきそうな気がしました。

私も北はわかるけれど南はサッパリです(苦笑)
投稿者:バジル
濃ゆいっ!
濃すぎて舞台についての記述は全くわかりましぇ〜〜ん(笑)。

なので梓さまのホムペを訪問してしまいました(爆)
ワンコが可愛い!
てか上の子(ワンコ)、うちと同い年なんですね!・・・ってここで書くなよってか?

久しぶりに友達に会えて良かったね>一陽ちゃん
投稿者:南 梓
お疲れ様でした〜
わたし、考えてみたらバーは初体験だったのよ。
しかもアルコール弱いのにカクテル全部飲みほしちゃって
もうなんか夢見心地でした。
劇場の席もすっごくいい席で楽しかったわ。
とにかく一陽さんには心から感謝!
IKOCAのタッチの仕方までご教授いただいたわねえ(笑)
もう現実に戻りたくないくらい楽しかったのに
最後は一気に現実に引き戻されるようなことがあり
心配かけちゃってごめんなさいね。
わたしは家に戻ってからも一日ぼーっとしてましたが
一陽さんはすぐに仕事だったのよね。
毎日本当に暑いから体にはくれぐれも気をつけてね。
今度はわたしがそっちに行きたいわ♪


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ