☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
青乃ちゃん>

はーい。無事に帰ってきております。
とっても楽しかったよぉおおおおお。
お席も最高でとっても満足してます。

ええとねぇ。あちらではさえちゃんには結局会えませんでした。
今回はタイミングが悪かったのだけど月末にまた会えるし。。。

それにしても卒業してウン年。。。舞台にさえちゃんの姿を追い求めて
しまったのは久しぶりでした。やっぱり特別な人だよねぇ。私達にとって

投稿者:青乃
もう、東京に戻った頃でしょうか?
リフレッシュできたでしょうね(*^-^)b


違う意味で感傷に浸る観劇をしていたから、解って貰える一陽ちゃんとご一緒できて楽しかったです('-^*)/

>バジルさん
お世話になりありがとうございました。
ご友人のあの方の出番、もっと詳しいお知らせすれば良かったですねm(_ _)mかなり熟知していますから(笑)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷらんさん〉
はい、三連荘です。
今羽田に着きました。今回は観劇の合間に友人達と遊ぶのも楽しみにしています。明日の夜には帰りま〜す
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉
こちらこそ誘って頂いて楽しかったですー

肝心な方見間違えちゃいましたか…確かに昨日のショーは分かりづらかったかも。フィナーレでも皆様似たような感じだったし。オペラで覗いたらカッコいいおやぢでしたわ(爆)
またご一緒しましょうね
投稿者:ぷらん
観劇が続いていいですねえ。
また、機会があえばドタ参加OKなのでお願いします。

梅田は東京よりも熱いところでしょうね。
いってらっしゃい!いっぱい楽しんできてね。
投稿者:バジル
今日はお付きあい下さりありがとうございました。
私たち…出直してきますですm(_ _)m
噬Vョーの時、肝心な人を見間違えてしまったのです
☆でも観劇の前に偶然会えてちょっとだけだけど話が出来たのは良かった♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ