☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
関西Eちゃん>

はい、明日です。
ガラスの馬車。。。じゃなくて愛車でお迎えヨロシクです。

うっかりしてると明日になっちゃいそうなのでそろそろ寝ます。
投稿者:関西E
明日ですね〜。
「待ってます」←マルガリータ
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
がらさんは電車でオムツを替えるお母さんにはならないです。(別に何にも要らないわよお〜)

中華食べに来た事があったのでしょうか?先日がらさんと猫と遊んだカフェのある駅で気が付いたのが約一名(笑)それでも周りに「はんたいはんたい」と知らせるのではなく「はんたい?はんたい?」と疑問詞付で聞き仲間内で解決できる人がおらず私に聞いて来たのでした。ええ…かなりテンション高かったですわ。
投稿者:がら
ほめたって何にも出ませんよぉー(笑)←ひとつ前のコメントのお返事のお返事。毎日ぼちぼちやってます(笑)

おばさまたち。
気づくの遅すぎる気が…(笑)大丈夫か?!
怖いもの知らず集団。きっと周りが引くくらいに大盛り上がりだったのでしょうね?そうでなかったらもっと早く間違いに気付きそうだもの。
是非これを機に教訓を学んでほしいものです。
電車にいるおばさま達。集団になるとちょっと目に余るというか…。
ついこういう人たちに育てられると、平気で電車でオムツを替える親が出来上がるのね!と思ってしまいます(苦笑)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/1895.html
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

あ、、、そうか、悠生ちゃんのところも子供が行く話??

ポチの学校はそれなら四季が多いのかも?お能は毎年学校で先生方が
やってますね。(芸達者な先生方がプロも顔負けの舞台をなさる)

ポチの学校はそれとは別に保護者だけが観にいく(子供はいかない)
観劇とかイベントがあるのよ。この間のミーマイは親だけで100席確保
したらしい。(でも外れたから今回は結構競争率高かったと思われ…)

『母一人爆走』時々お付き合いいたしますわ。今日もヨロシクでーす。
子供の成績はもうあんまり見ていないのだけど(いいのか?)とにかく
早いとこ大学入って貰いたい(行きたくなければ別に行かなくてもよろし)
投稿者:バジル
うちの娘の学校は歌舞伎とかバレエばっかだったよ。
子どもが何を見るかより保護者枠がどれだけあるかがポイントだったりして(^o^;)

子どもが二人共大学に入るとそんな楽しみがなくなってつまんないけど、「母一人爆走」できて良いかも♪
子どもの勉強の内容や成績もなーんも関係なくなって、あー!楽ちん楽ちん。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>

そうなんだね。ポチの学校も今年は宝塚でした。毎年観劇ってわけじゃ
なくて去年は大相撲だったよ(笑)その前の年は四季のオペラ座の怪人
だったな。。。来年とか悠生ちゃんの学校でも宙に当たるといいね。。。

え?大和さんにうっとりしているところをお母様や先生に見られたくない?

悠生ちゃんとは明後日劇場で会えると思うのだけど・・・
あっちについたら連絡するねぇ〜〜
投稿者:悠生
うちの娘の学校でも宝塚か四季か・・・に
毎年行っているみたいです。
いよいよ梅田入りだね・・・

会えるのかな?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ