☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
本当にもう渡米してから2年ですものね。早いものです。
またいつか学校散策できたら楽しいですね。そのうちぽこちゃんが私達
の後輩になったりして(そんなの嫌だよぉ〜とお断りされるかな・・・汗)

壁画立派ホントになんです。
防護の為にカバーがしてあるのでちょっと光っちゃってますけど・・・

遠征は7月半ば過ぎです。漠然としていた友人達との待ち合わせや
スケジュール調整もほぼ固まりわくわくしています。観劇だけじゃ
ない盛りだくさんの予定となっております(芸能人並み!?!?)

投稿者:ぽこぽこ
お久しぶりです。 4年たつのですね。
お忙しい中、時間を作って頂いて、なつかしの明治屋で待ち合わせして学校を一緒に歩いて頂いたのが、ついこの間のようです。
これからもよろしくお願い致します。

そして、文明開化の壁画・・・素晴らしいですね。共同作業を経て子供達が作り上げた物なんでしょうね。 昔と今の合体も斬新です。 

遠征はもうすぐでしたっけ? 
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉

案外頑丈なようです

ただバタっと来る時は突然で誰にも〈自分にも〉分からない(爆)

投稿者:バジル
一陽ちゃんってタフよねぇ(¬_¬)

ま、靴も直ったようだから(爆)、梅田でもどこへでも行ってらっしゃいね(^o^)/~~~
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>

郷くんはまだまだ宙の中心になっていく人だと思っていたのでビックリでした。

はい、相変わらず良く動いています。(忍者ですから…笑)
考えてみたらもう雨唄始まるんですよね。私は楽近くだから夏椿さん
達の報告を楽しみにしていますよ。楽しいことを鼻先ニンジンで頑張る
それは私も同じです。劇場でお会いするのを楽しみにしています。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>

あ、あれねぇ〜〜〜観たことあるよぉ。。。
あれはさえちゃんだけでなく男役総出という感じで物凄く妖艶だよねぇ。
この頃あーゆーお色気系?って場面が割りと少ないような気がするよね。
投稿者:夏椿
郷君の退団発表は、私にも青天の霹靂でした(涙)

相変わらず一陽ちゃんはよく動いているなぁ〜と目玉くるくるの夏椿です。
(私は動かなすぎなので・・・)
こちらも昨日は晴天でしたが、今日は朝からよく降っています。
今日もお休みですが、外出の予定が1コ。
その前後にどれだけ家事をこなせるか・・・今日の私の最大の課題です。
・・・・・・かなり自信のない夏椿です(涙目)。
今日がんばって、明日から5日働いたら、ムラだ、梅田だ!を励みにがんばろうと思っています。
はやく一陽ちゃんに会いたいです〜
(楽しいことだけ追いかけている夏椿でした)
投稿者:悠生
時間があったらスカイステージの
こだわりアラカルトゴールド編見てみて。
さえちゃんが全身ゴールドで
レオタードで踊ってるの。
星組時代の時の。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ