☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
さんびきさん>

え?そうでしたか?
お知らせ頂きありがとうございます。
と暢気なブログ主でした。。。
4年かぁ〜〜色々あったなぁ〜(遠い目)
投稿者:さんびき
祝 HP開設 4周年 !!
おめーっ!!

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

介護という文字が我が生活に入ってきてから確かに兄弟がいてよかった
と思いました。お互い社会人になり結婚しちゃったら殆ど接点がなく
この前会ったのいつだっけ?てな感じが長かったものですから・・・

某ジェンヌさんもよく出来た弟さんがおいでになるのね。。。
(普段はご自分がカッコいいお兄さんみたいなのにね〜爆!!)
投稿者:バジル
横レス

いーなー、いーなー、皆さんなんだかんだ言いながら兄弟姉妹がいるじゃないですかー。うまやらしいッス。



親の介護、弟がいて本当に良かった、と某ジェンヌさんも言ってたよ…(ぼそっ)

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>

ホスピスの進化系とでも言うのかなぁ〜一般病院の中の1つの病棟なの
だけど治療が困難とされた患者さんの身体と心の様々な苦痛を和らげ、
家族とともにより豊かな時間を過ごせることが第一の専門病棟なのです。

ドクターが私達に父の病状を説明して下さった後に下さる説明の内容を
記録した用紙には医療行為の目的として『症状の緩和と尊厳の保持』と
いつも書かれてありました。まだこの病棟がある病院は少ないみたい
だけどこれからドンドン増えるんじゃないかなと思うし増えて欲しいな。

弟はね、なんつーか生真面目なんだけど昔から妙に馬が合うんだな。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぴかさん〉

ぴかさんは3人姉妹の末っ子なのかしら?私の母は5人兄弟姉妹で割合は女3対男2。私は同性の姉妹がいないのでよく分からないのだけど仲がいいんだか悪いんだか(笑)でもなんだかんだと絡み合っていますね〜

私達は年が四つ離れているし小さい頃弟は身体が弱かったので家でリカちゃんハウスで遊んだものです。リカちゃんのお友達はウルトラマンのビニール人形だったけれど(苦笑)
投稿者:南 梓
緩和病棟って?
ホスピスみたいなものですか?
弟君とのメールは
苦労をともに分かち合ったからこそ
お互いをいたわりあえる素敵な内容だね。
わたしには弟が2人いるけど
こんなメール送るのは想像できない。
想像しただけで
なんかかゆくなってきちゃいます……(笑)


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
yuさん〉
yuさんは二人姉妹なんですね。いやいや今のままで素敵な女性ですから〜(^_^)v

いいともにリカさんご出演だったのですね。バレンシアにいらした時も確かお団子のアップだったような…さえちゃんはこの間も舞台でリカさんの妹分を演じましたし暮れの新宿コマもご一緒なんですよ。
投稿者:yu
うーん。素敵ですね。
私も姉に、そう言ってもらえるように、
素敵な妹になるようにがんばりますっ。

今日のいいとものゲストは、りかさんなのですが、
さえちゃんからお花が来ていた気がします。
(携帯で見ていたので、画面が小さくてわかりにくかったけど・・・)
りかさん、おだんご頭でとてもかわいらしかったです。




投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん〉
BJちゃんは何人兄弟でしたっけ?大勢だというのは知っていますが…遠く離れて暮らしているけれどご両親の事も安心して任せられますよね。

二人というのはなかなか安定する感じです。取りあえず二人なら都合も合わせやすいし…
父の事が一段落したら会う機会も激減すると思いますが今回お互いの信頼関係を再確認出来たのも父からのプレゼントかもしれないですね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ