☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>

ともちん、初悪役とは思えないイケメン悪役ぶりでしたよね。

そうなんです。意外とヅカファンは多いです。
そんな中でやはり自分のご贔屓を思うあまり…の言動が目立つ方とは
やはり距離を置きたくなりますよね。それにしてもA/L再演とか続編
という話は何処に行っちゃったんでしょうねぇ。。。笑
投稿者:夏椿
ともちんレオン公爵、カッコイイ〜!
私はあの決闘シーンを見るために、あの時劇場にいた気がします。
ラブシーンよりラブシーンだわ〜(目がハァト♪)
スミマセン、A/L中日楽で壊れている夏椿です・・・(汗)

意外と・・・ヅカファンっているのですよね。
私は、別の趣味で10年つきあっていた友人が、いつの間にか(本当にいつの間にか)ヅカファンになっていました。カミングアウトは偶然私が振った話でした。
彼女に観劇をすすめられ、なぜかすすめられた組とは違う組(宙)を見て・・・いまに至ります(苦笑)。
それから、10年以上通っていた美容室のオーナー夫人がもそうでした。それも偶然振った話で発覚。
でもその方は、好きではないジェンヌさんに対してきつい物言いをするので、聞くのが億劫になり、だんだんと足が遠のいてしまいました・・・

疲れが出やすい季節です。どうぞご自愛くださいね。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>

ブルブルさせちゃってごめんなさい。

森久美子似というのはバジルさんじゃありませんよぉおお。
なんつーか早番メンバーにはふくよかな方が多いんです。。。
そうですね。なんか融通が利かない分とても真面目でいい方です。

空芯菜は私は台湾屋台料理で頂いていらいファンです。
八百屋さんで見かけるとつい買っちゃいますねぇ。。。
投稿者:バジル
タイトルを見て一瞬凍りつきましたが、なぁんだ本のタイトルだったのねん。良かったぁ。

で、どこから見ても森公美子です、はい。
あ、顔はあんなに可愛くない。

ちょっと苦手だった方と打ち解けて良かったね。もしかしたらうんと仲良しになるかもよ。私たち夫婦がそうだったような…(笑)

空心菜の炒めもの、美味しいよねっ!マレーシアで食べて以来やみつきです!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
たらふくちゃん>

はい、神様にお任せしていたら一番良い結果となりました。
今の医学は凄いです。そして医療スタッフの素晴らしさも実感しました。
私もね、心はミルフィーユのようですよ。薄皮を一枚一枚剥がしたらその
下にあるものはパラプレートみたいに薄いガラスの板なのかもしれない。

それとその宝塚好きのナースさん。まさしくそんな感じの方です。
彼女とも打ち解ける機会があって本当に良かったと思っています。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ラルゴさん>

冷静かどうかわかりませんがこうしてパソコンに向かうという手段が
あってよかったなと思うことしきりです。

おお、娘ちゃんも歌劇団目指すのですね。最近は女性の作家さんも
増えてきているし、ポチもどうなるころやら。いまだに夢をみている
ようです(笑)
投稿者:たらふく
お父様は もう神様のお計らいの中にいらっしゃるのでしょうね。今の医学は凄いから又お元気になられるかも。 私も2年前に経験しました 自分の心が何層にもなっていて一番上の層は本当に冷静 治療の事とか色々計画的に考えられる まあ伊達に40数年も生きていないからね でもお腹の底はやはりズシリと鉛のような悲しみとか寂しさとか 今でも引きずってます 親ですものね お祈りしております 宝塚ファンって特に若い女性は 真面目で融通が利かないタイプが多いような気がする でもきっと誠実な方なんでしょうね その会話の様子(役者も嵌って)目に浮かびます♪
投稿者:ラルゴ
大変な毎日をお過ごしの様子・・・一陽ちゃんのお体は大丈夫ですか?
肉体的だけでなく精神的に辛い時だと思うのに、冷静な文章にいつも感服させられています。
私が同じ状態に置かれたらきっとパニくっているだろうなぁ・・・
「言われたって出来ない!」と思われることは承知であえて言わせてもらいますね。
くれぐれも休める時には身体を休めてくださいね。
一陽ちゃんが倒れたら元もこもないですから・・・


ヅカ話・・
娘もこの頃「なんとか歌劇団に入り込む手はないか?」と模索している模様です。
演出家とかそっち方面のようですが、才能も要りますし・・・まずムリではないかと。。。
まぁ、まだ中3、もう少し夢を見させてあげましょう  笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ