☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
何となく昔は優雅だったって感じますね。
考えてみれば英語でもただone twoって数えるのじゃなくて
別の名前がついているのに日本は味気ないって気がします。
元に戻せばいいのになぁ〜〜めんどくさくてダメか。。。

はい、近々母が一旦退院と厄介なことは増えるのですが
なんとか間隙を縫って予定を実行に移したいと思います。
投稿者:がら
「水無月」ってそういう由来があったのですね。
似たような話で「神無月」もありますよね。10月は出雲大社で神様の集まりがあるから各地の神社は神様が不在になる、だから「神無月」。逆に出雲大社のある島根では「神在月」というとか。昔の考え方は面白い。

一陽さんの6月の頑張りが7月に繋がって、パズルが嵌るようにタイミングがぴっちり合って梅田に行けますように♪

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
今回は劇場内でのすれ違いっぽい感じかもしれませんがお会いできる
のはとても楽しみです。(濃ゆいお付き合いは博多でじっくり・・・(笑))

さえちゃんと大野先生とくればやっぱり行かねばならないかと(苦笑)
チケット確保に動きますか・・・(もうなかったりして。。。)

なんだか昨日から右のこめかみの辺りがじわじわ痛くて変な感じです。
(とぶつぶつ言いながら仕事ちう。。。)
投稿者:夏椿
梅芸での再会をたのしみにしています。
悠河さんがメインホール。さえちゃんがDCなんですね。
さえちゃん、わたるさんと妖しい絡みがあるとか・・・大野先生の演出なんですね〜!
雨唄貧乏じゃなければ・・・と残念です。(その前にACHEはチケットとるのが大変そう)

毎日お忙しそうですね。できるだけ、ご自愛くださいね〜
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
kinkachoさん〉
おはようございます。
ウィーン…行ってらしたのですね。去年そちらで全編通しでエリザベートやった時行きたかったのですが。こちらでやるのがコンサート形式でそれならいいやって行かなかったのですがなかなか良かったと後から聞いて失敗したなあと思っていました。今回はその東京バージョンを梅田でやったのですよね。

さて雨唄は強行軍で一泊で二回(ひょっとしたら他の舞台含め三回)だったりなのですがもう少し経たないと全ての予定は分からないんです。そもそも行かれないかもというのが付き纏っております(泣)が時間がありそうでしたら連絡致しますわ。タイミングが会えば是非お会いしたいです
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉
もしかしたらミックス系でご紹介したデザートなんとかかもしれないのだけど画像で見る限り白い縦線みたいのが入っているように見えるからやっぱり違うのかも…

上手くいっているなって調子に乗っているとドカンと落とし穴に落ちたりするので油断大敵ですー車の運転に似ているかも夫婦続けていくのは〜オートマな操縦しやすいダンナ様もいるだろうけれどうちは気難しいマニュアル車に乗っている事を忘れずに安全運転したいと思います。元スピード狂なドライバー〉一陽
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん〉
コメントの後直ぐにホテルの予約してくれたようでどうもありがとうー当日は家事も育児も(介護も…これは私だ)忘れて楽しみましょう。
投稿者:kinkacho
一陽さん、こんにちは。
昨日ウィーン・ミュージカル・コンサートで梅田芸術劇場へ行きました。「雨に唄えば」のポスター見ながら「一陽さんが来るって言ってたな」と思い出してました。
よければ、ご一報ください。
投稿者:バジル
本当にきれいな薔薇だわぁ、ミックス系の薔薇(爆)。

なんだかんだ言いながらもご夫婦仲良しで、今日の日記はごちそうさまでございましたm(_ _)m
投稿者:南 梓
おお〜
もう足も確保したのね。
それじゃそろそろ宿を用意しなくちゃ。
とれたら連絡するね。
バラきれいだね〜
お天気もよくてよかったね。
お花で少しいやされたかな?

http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ