☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>
おはよ〜〜
本当は降りたくなかったけれどドアの真ん中辺りにいたから降り
ざるをえなくて…それに降りたい人の勢いでところてんみたいに
押し出されちゃった。。。そしらたホームの真ん中まできちゃった
(電車を待っていた人達はドアの端にいるでしょ。。。)だから
その人達が乗っちゃったらもう私の乗る隙間はなかったわけです。
ロンドンと同じ風景が繰り広げられたというわけです。遅刻は
したけれど災い転じてずーっと座っていかれたので良しとしました!
投稿者:Fake BJ
一陽さん!久しぶりです!ご無沙汰しちゃってごめんなさい。いったん降りたらのれなかったなんて最悪!普通いったん降りたら、いったん降りた人が最初に乗れませんか?不思議!ロンドンはいったん降りると2度とのれないと思っている人が多いようで、どんなにドアのそばで邪魔でも誰も降りません。だから電車が遅れるんだよなっていつも思います。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉
もみくちゃになったのはほんの一瞬で済んだのでラッキーでしたわ。

ふふふ…
お腹引っ込みましたわよ。
二の腕もなんとかしなければ。夏はもう目の前。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
ホントにJRも私鉄も始発に乗れるから便利ですよね〜

晴れた日なら歩いてしまう事が多いのですが家から最寄り駅まで歩いてもうグッタリだったのでやめました。遠回りだったけれど座れたので良しとしますわ。
まぁあの路線は余り信用していないので昨日は驚きませんでしたがこの夏は幾つ台風は来るのでしょうか…
投稿者:バジル
嗚呼、人の波に押されてもがいている一陽ちゃんが見えるようだわ。
炭水化物ダイエットでぽっこりしたお腹も心なしかへこんでしまわれたしぃ。

お楽しみを楽しみにあと数日がんばっ。
投稿者:がら
昨日は凄い雨でしたね!
電車は遅れていたけれど、タイミングが良かったのか電車は空いておりました。

自宅最寄駅は私鉄の乗り入れがあるのですが、会社最寄駅が近くに私鉄がないのでN線が止まってしまうと困るのですよね…。
一陽さんの大変さ、理解出来るかも。
最近気候がおかしいので、こういうことが増えるのかしら?そうだとしたら憂鬱です。

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ