☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉
楽しかったですね。
2階A席でしたがほぼドセンターでしたから観やすかったし。

次回も楽しみです。

アフリカンフェアどうだったのかしら?後でそちらに伺いますわ
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
本当に毎日色々です。
色紙はビックリしましたわ。
しずくサリーも楽しみです。
キリヤン、私相手役には求めるものがキビシイですよ!
と以前書いていたけれど下級生だしね、きっと優しい
お兄さん(お姉さん)となってくれることでしょう。
それにしても月組トップ娘役不在ってさえちゃんの時に
えみくらちゃんが退団して以来?あの時はあさこさんが
相手役になったのだった。。。(笑)
投稿者:バジル
どうも色々ありがとうございましたm(_ _)m

A席はA席なりにおつりがくるくらい楽しめましたわよん(舞台全体を見つつ双眼鏡で気になるお方をチェックできるしぃ)。

色紙当たって良かったね。もし私だったらまんま『豚に色紙』になるところでした(-_-)

また行きましょうね。

今日は私、赤レンガ倉庫のアフリカン・フェスタに行っていましたのよ。
投稿者:夏椿
色紙ゲット、おめでとうございます!
好い事、つらい事、いろいろありますねぇ・・・
しずくちゃんのお芝居は、まだ心して見た事がありません。
その意味でたのしみです。
どんなサリーもキリヤンなら受け止められると思うので
体当たりでストレートにキリビルにぶつかってほしいな。
それにしても、月組はどこへ向かっているのかなぁ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ