☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽@終電で帰宅中のお返事です☆
バジルさん〉
ポチにはこの本はこのまま家に置いておくと時限爆弾のスイッチがはいるから処理してくれと言いました。(すごく嫌そうな顔してました)

普段ほったらかしだからちょっとした一言がキツメに効くのかも。でも子育ては終わりない旅ですね。見守り隊頑張りましょう。
投稿者:バジル
あうあう(´Д`)、一陽ちゃん…

いっこ前の日記にコメントしそびれてしもうたよぉ(泣)

めちゃ忙しいながらもしっかりとポチ君に突っ込み入れるところが偉いっ!

天候不順な折、どうかお体ご自愛下さいましm(_ _)m
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
背の小さなチューリップがとても可愛かったですよ!
私は園芸関係はサッパリなのでぽこぽこちゃんの奮闘ぶりを
応援しております。。。頑張ってね。

チケット。。。本当に何処にいっちゃったんだか。。。
無事に席に着けたときはホッとしました。
投稿者:ぽこぽこ
あやめ饅頭をじーっと見てしまいました(あ、おなかがすいていたからではありませんよぉ) 日本は、四季があって美しいと聞いていましたが、本当にそうですね。同じ春でも、梅の春、桃の春、桜の春、チューリップの春、あやめや菖蒲の春・・・花だけでも ちょっとずつ違った春が味わえるような気がします。ここは、この間まで冬だったんですが、春は駆け足で、夏のような感じです。朝・晩は涼しいのですが(春とはちょっと違う) でももう少ししたらお庭のチューリップが満開になると思うので、
ここでチューリップの春・・じゃなくて、チューリップの夏は堪能できそうです(笑) 自分の日記で「春到来」と書きましたが、本当は「春通過」なんですよね(笑)


あとあと、チケット良かったですねーーーー!!! 先日私もディズニーワールドでチケットを無くたので、お気持ちよく分かります〜。
無事入国できて、ほんと、良かった!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ