☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ベリーダンス 大阪
また遊びに来させて頂きます^^

http://studio-praia.com
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
そらちゃん>
あらら・・・そうでしたか
いや、このコメント欄前から送信したはずなのに消えるというご意見を
時々頂いております。。。

はい、リトアニアから帰国いたしておりますが入国がえらい大変だった。
(その話はまたあとでね。)

中島みゆきさん、確かにそらちゃんにあっているような気がする。
次は是非聞かせてね。。。
投稿者:そら
あら,書いたはずの自分のコメントがどこにもない。
う〜ん,送信ボタン,押し忘れたかなぁ(・∀・)

ということで,一陽ちゃん,リトアニアから帰ってきましたかぁo(^▽^)o

また,一緒に遊ぼーねー。

せっかく一陽ちゃんに爽やかな歌を歌うって褒めてもらったのに,
時間がたったら,投げやりで暗くなったそらでした(*^_^*)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷらんさん〉
いえいえ、ぷらんさんの「釜山港へ帰れ」も最高でしたわ(バジルさんが神戸から船で韓国入りしてからシベリアに向かったのは知りませんでしたわ)。もちろんシャンソンも…楽しかったですね。「夜のボート」のデュエット版は存在するのかしら?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん〉
いつか一緒に行きましょう。

息子さん達とカラオケというのも楽しそうですね。

いやあの方は立派な皇后になれそうだわ。そうそう調子に乗って「私だけに」も歌ったのですが最後の「私にぃいいい〜」で酸欠になりました(爆)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
kinkachoさん〉
はい、なんだかますますバタバタしてきました。

私は友の会は抽選日だと思っていたら結果発表の日だったなんて事がよくあります(汗)

雨唄は大阪遠征です。タイミングがあえばお茶でもしたいですね。ってホントに行かれるのかなぁ〜微妙
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん〉
やはり私物でしたのね。
何かテレサの歌を歌おうと思ったのだけど「空港」にしました。気を遣って頂きまして恐縮です。この歌はさえちゃんが昨年日生で紅白でトリも努める大物歌手の役でロイヤルブルーのロングドレスに羽根しょってセリ上がった時に歌った曲なんです(だからどーしたって話ですが…(汗))。

また是非やりましょうね
投稿者:ぷらん
あの「王座〜〜〜〜!」には毎度しびれてます。
なんとか「ボート」のほうも聞ける日を待ってます。
扱ってるカラオケ屋をだれか探して。
投稿者:panna
頑張れ、頑張れ、一陽さん!

いいなー、カラオケ。
私も「闇が広がる」歌いたい・・・。
でも、この間、息子達と行ったら
私、ファルセットでしか歌えないので、声量を上げようとすると声がひっくりかえってしまって悲惨・・・
こんなに下手だったとは、自分でもびっくりでした。
誰かの歌について、エラソーに語っている場合ではなかった・・・。
ひそかに練習するにはどうしたらよいのでしょうか?
(息子には「お母さん、鼻歌は上手なのにね」となぐさめられました・・・トホホ)
投稿者:kinkacho
一陽さん、こんにちは。
なんかいろいろ大変なようで…

kinkachoも仕事がみょ〜に忙しくって、友の会のA席セットの予約開始を忘れて取りそこねました。あ〜バカバカ!!
友の会、先着予約は忘れたくないと思います。

「雨に唄えば」で、大阪遠征ですか?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ