☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん〉
今父の病室です。
この病棟は?24時間家族は出入り自由なのです。

父は愛すべきキャラというか憎めないタイプなんですよ、すごく得な性格、〈冷たい〉発言も惚けた調子で駄々っ子のように言うので笑ってしまいました。
それと私も眠りが深くて母のところに泊まると「貴女は私が横でゴホゴホ咳をしていても目を覚さないから気を遣わなくていい」と妙な褒められ方をしましたわ(笑)

今夜は終電かなぁ〜
投稿者:panna
私の母が亡くなる前
父・姉・私と交替で付き添っていました。
母がね、姉は一晩中寝ないで面倒みてくれるから、倒れてしまわないか心配になってしまう
そこいくとお前は、何のために付き添ってるのか分からない位ぐーぐー寝ているから助かるわって・・・褒められちゃいました(違)

お父様がどういうおつもりで「冷たい」なんておっしゃったのかはわかりませんが
爆笑してしまえる一陽さんはブラボーだ!!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
バジルさん>
ええ、ええ、歌いましょう!!!
ってかバジルさんが歌っているところが見たいっす。
あのシャンソンは強烈だった(@@)!!

ふふ
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
たらふくちゃん>
楽しんでいるみたいですね。私も次の関西行きでは梓ちゃんと遊ぶ予定。
甘えとご自分の情けなさで怒りの矛先が・・・まさにその通りかと。
次のご褒美。。。そうね。頑張ります!ロマンチックが止まらない〜(古っ)
投稿者:バジル
なんかなぁ…なんか一陽ちゃんにいいことないかしら。


お歌でも歌いましょうかねぇ。


ぐふっ。
投稿者:たらふく
名前が出たので 旅先からコメントします♪ 今は コムちゃん追いかけて西宮&宝塚(ミーマイ)です コムファンのpannaさんは勿論 別の時間には梓ちゃんや大学のお友達にもお付き合い頂いちゃいました♪合間には 介護など家族の話題 年頃だから仕方ないね 一番側にいて一生懸命な子供程 甘えとご自分の情けなさで怒りの矛先が… まあファン生活ドップリの方も中にはいらっしゃるけど 客席の一人一人の笑顔の裏にはドラマがあるかと思うと ロマンチック病は絶対必要かと 一陽さんも次のご褒美迄頑張って!ムラの若水のそばのスパもおススメです
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ