☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
お帰りなさい(笑)

確かにカトリック系の学校からカトリックの大学というのは一つの
コースになっているよね。母校にはあずちゃんの学校の系列校と
たらふくちゃんの学校の系列校からが特に多かった記憶があるけど。

大和さん(なんか新鮮な響きだ・・・)お母様に宜しくお伝え下さい。
確かに今度の作品では悠河さんはとても進化しているように思います。
台詞回しがとてもいいんですよ。ご贔屓が一ヶ月半公演しているという
のになかなか観にいかれないのですがその分一回一回をかみ締めながら
観にいこうと思っています。
投稿者:南 梓
ご無沙汰でございました。
マイPCやっと戻ってまいりました。
一気読みして懐かしい母校のポスターもやっと見ました。
母校と言えば先日も高校の同窓会に行ってなぜか大学の話題になり
やっぱり両方カトリックだからかな。
同じ高校からあの大学に進んだ先輩とも偶然にお会いしたりしました。

タカラヅカ
母が見てきてメールをくれて
「大和さんがすごーーーくよかった。
ものすごい成長ぶり!」
ってすごく興奮してましたよ。
いい舞台なんでしょうね。
見たかったなあ。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>
本当に…悠河さんのキラキラっぷりはたいしたものです(感心。。。)
悠生ちゃんにも会えて嬉しかったよ。年末以来、本当そうでした。
次回は3ヵ月後かな(笑)その節はどうぞ宜しくお願いしまーす。
投稿者:悠生
お久しぶりでした。本当に年末以来でしたね。
楽しかったです。
キラキラ王子はやはり凄いですね。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん〉
実はこの間違い初めてではありません(爆)

今病院帰りの電車の中です。ずっーと立ちん坊でおなかペコペコ(泣)それも決められた道ならば仕方ないです(苦笑)
投稿者:まゆ
一陽さんの間違いってツボです(笑)
そして、同じ様な事を私もよくやるので、自分の事を書かれてるみたい。ぷぷ。
私にも、ちゃんと道は続いてるのだろうか…。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
きっとがらさんも選ばれた道を歩んでいるはず。。。

1枚になったら確かに落した時が怖いですね。
最近ではマンションの鍵(エントランス入る時の)になっていると聞いた事があります。

私の場合、守衛さんとやり取りしているうちに後ろに列が出来てしまい
非常に恥ずかしかったです(アセアセ)
投稿者:がら
選ばれた道。あたしを選んでくれる道があるんだろうか(笑)

Suica。最近はコインロッカーの鍵になったり、家の鍵になったり(これはただのトラブルらしいけど。)色々ですが、社員証にはなってくれないのね。
近頃何枚ものICカードを持っているので、一枚にならないものかと考えてしまいます。(いや…一枚にすると落としたらおしまいだからやっぱり複数枚の方が良いのかしら…?)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ