☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
こちらこそホントに楽しかったですーまさにパラダイスでしたわ。昨日の体験は今日帰ったらアップしますね。
ご飯を食べ終わりお店から出たら雨。タクシーに乗ったとたん土砂降りになりました(笑)
エビでタイを釣ってしまった格好になりごめんなさい。また是非お会いしましょうね。
投稿者:がら
昨日はおつきあいいただきありがとうございました。
楽しかったです!
雨は大丈夫でしたか?一陽さんと別れた直後、雨、そして雷に遭遇しました。晴天を連れてくる一陽さんと別れた途端、というのがなんとも…(笑)

改めて、ポチくん!お誕生日おめでとう!
今度クレーンゲーム必勝法を教えてください(笑)
(昨晩、戦利品をもくもくと頂きました。)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あいちゃん>
ポチへのお祝いどうもありがとう!
私もあいちゃんに会いたいですよぉ。
4〜5月に遭遇する確立高しですね。
あと7月も関西ですれ違ったりして(笑)
投稿者:あい
ポチ君お誕生日おめでとうございます☆
昨日の記事なので今日ですよね??
いい1年になりますように・・
ichiyoさんにお会いしたいなぁ・・♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん〉
そうですね。仰っしゃる通りだと思います。ここに至るまでは山あり谷あり、紆余曲折でしたが最近は何となく上手く回っているかな(笑)
今からポチと待ち合わせてスパイク買いに行きます。月末に故障明け(といっても完璧に治ったわけじゃないらしい)の復帰の試合に出る時に履くそうです。
投稿者:まゆ
男二人が台所に立ってる姿っていいですね。素敵。
一陽さんの一家は、それぞれが違う目的を持って先を見てるんだけど、
かならず立ち寄る場所が一緒っていうか〜
曲がりくねってても、必ず同じポイントを通過してる感じがします。

ポチ君、誕生日おめでとう!!
気に入ったスパイクはあったかな?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
Jude姉様>
歩くタイムテーブル。。。
回遊魚より少し出世した(違うか・・・)

それにしてもいつからこんな風になったんだろう>ぢぶん
投稿者:Jude
あ〜〜〜ぁ、ピュアちゃんも一陽ちゃんもまるで
隙間の時間はない!歩くタイムテーブルと呼びます。
とても私にはできそうもありません。
これでも、ピュアちゃんに相当鍛えられて、WヘッダーはOKでつ。やれやれ・・・

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ピュアちゃん>
この小物入れね。折りたたむと小さくなるのよ。
大中小とあってお値段も結構リーズナブル。
大きいのも買ってきて家で使おうかなと考えちう。

うん、隙間を埋めるようにして過ごすのはお互い
得意だよね(笑)。少しは休めば〜という声が
あちこちから聞こえてきそうだけどね。明日も
仕事→ポチとスポーツショップ→も一つ寄り道
→ハナゲン父と待ち合わせて夕ご飯の予定だよ。
投稿者:ピュアラ
大変な中でも上手に息抜き出来てそうだね(^_-)-☆
この小物入れ(!?)すっごーくいい感じ。好きだわー!!


http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ