☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぴかさん>
え?こちらで初めましてでしたっけ?

で…いつのまに大劇場に!!!!
悠河さんに会っていらしたのね。羨ましいです。

私は仕事も妙に忙しく病院通いもあってどれ位
東宝も通えるかわからないのですが機会があれば
またご一緒したいです。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
そう…そうなるとリビングに自分のベッドがあるのは
なかなか便利です(爆)

ごろっと横になるとすぐに眠れるのが特技です(笑)

睡眠は良薬なのだなぁって感じるわぁ〜
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
そうなのよ。暫くぶりに止まったら、あら懐かしい!
なーんてね(笑)

身体より精神的に参ることが多いです。
それが身体に来ているという感じかな?

とりあえずごまかしごまかし。。。ですね。
投稿者:ぴか
こちらでは初めまして。
日曜日に初めて大劇場に行ってきました。
舞台はもちろん観客が熱くパッション!!!
小学生からマッカーサーを見たという年配のご婦人まで、大和悠河さんラブな方々がいっぱいで楽しかったよ。

私の母は振込みができなくなってきて、支払いを立て替えてもそれも忘れてしまうのが今一番の問題かな。
体はすごく丈夫(笑)。
投稿者:南 梓
たとえ眠れなくても
横になれる時間があったらすかさず横になっておくと
それだけで疲れ方が違うんだって。
眠れる時間は逃さず寝ちゃいましょう!
元気出してね。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:ぽこぽこ
電車の件、トテモわかります。
遅れたりすると「そっか、最近無かったから、そろそろだったわけね」とか辺に納得したりして・・・・。
それじゃ、いかんのですが・・・確かに。

うちの夫も大田胃酸は常備薬ですが・・・あまり常用してはいけないのですね・・・うちも気をつけます。
夫いわく、痛いときは横になって、家族の誰かに胃の周りをつぼを押す感覚で押してもらうと気持ち良いそうです。
一陽さん、体がSOSを出し始めているのでは?とちょっと心配です。(と言いつつ、そんな事言ったって・・・状態の話ですみませんっ)せめて、移動中の電車がスムーズに行って、一分でも長くベッドで横になる時間がもてますように。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>
私も横浜に住むまであまりJR利用沿線に住んでいた
ことが無く(関東では東急沿線、関西では阪急沿線)
JRとは無縁だったのですが今は愛用?しています。
乗り換えなしで東京までいけるのは便利なのですが
なんせ長い路線なので埼玉で事故があっても止まって
しまうのが難点です。

胃薬は胃が痛いなと言うときだけ飲むようにしています。
飲むとすっきりしたのですがこの所効きが悪い感じ…

気を付けます。
投稿者:KAZU
大阪でも遅れるのは決まってJRのようですが、
JRで通勤している社員がいません。
私鉄各線は通常運転で快適ですが、たま〜に集中豪雨
などがあると雨に弱いと言われる近○電車が遅れます
けどね。

市販の胃薬は常用するようには作られていないそうで、
続けないようにお使いください。
胃では随分悩まされたものでね。

http://diary.jp.aol.com/vcmjpvee7fpk/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ラルゴさん>
そうですか。。。

そういう気持ちになれての観劇ってとても幸せですよね。

私は今日も明日も明後日も永久に観ていたいというのはさえトート以来ないかも、
A/Lもそうでしたがあの時は名古屋にいくのは踏みとどまった。

東京はまだあまりチケット確保していないのですが
多分平日の夜にひょっこり行くと思います。

轟次郎っていいわぁ(笑)
お嬢様も大満足だったでしょうね。
投稿者:ラルゴ
千秋楽、行ってきました。
娘はチケットを会でゲットしてたのですが、私は当日のサバキ頼り・・・
一足先に村についた娘がB席を購入してくれていました。
(Bだったけどとーってもよく見えましたよ。)
お芝居も皆さん何時にも増してまとまっていて・・・
笑いあり涙あり、感動あり・・・で素晴らしかったです!!
ショーもよくって・・・そしてタニちゃんの3つ目のカツラをついに見ることが出来ました。
退団者挨拶のあといつものようにカーテンコール。
確か2回目からはスタンディングオベーション!!
感動的でした。
終演後、1時間ちょっとで退団者が出てこられて、そのあと蘭とむさん、タニちゃん、そしてイシちゃん・・・と出てこられました。
娘のブログにお写真をアップしています。(タニちゃんは昨日の日記で・・)

今回の公演は本当に久しぶりに内容的に「観たい」という気持ちが高ぶり、計3回も観劇に行ってしまいました。
こんな気持ちはいったい何年ぶりでしょう?
観る都度に成長される出演者、まとまっていく素晴らしい舞台、久々にいいものに出会えた・・・そんな気持ちです。
そしてウン十年ぶりの楽。
楽しませてもらいました。
でもこれで終わりかと思うとすっごく寂しかった・・・
こんな気持ちになるのは本当に久々でした。

一陽ちゃんも日々お忙しくて大変でしょうが、東京公演、しっかり楽しんでくださいね。

(轟次郎にはまった娘のおかげで、白州さんの本を5〜6冊くらい読みました。勉強になりましたわ)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ