☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
落とした記憶がない(会社出てから鍵を出さなかったし)ので多分ロッカーだろうとはおもっていたのですが、途中でものを出し入れしたし実際ささっているのを見た時は心底ほっとしました。新しいバッグはポケットも沢山あって、定期と鍵と会社の身分証明書と出し入れの多いものはそれぞれ別のポケットに入れてそれ以外は入れないことにしました。

ラーメン桜○町ですよぉ。。。
投稿者:ぽこぽこ
こんにちは。
詳しいことは分かりませんが、色んなことが一陽さんの周りで
おきているのですね。
鍵・・・見つかってよかったですね。こういう色んなことがある
中で 大事なものを失くすとかなり凹みますから・・・。
良かった!  そしてかばんも、お気に入りのに出会えて
よかった!です。 かばんは皆さん個人個人で好みがあるから、
私もあまり「これ」というのに出会わないです。
(→てか、あまり外に出ていないから・・・・笑)

下の記事のラーメン屋さん前に行ったのに似ています。1回しか
行ったことないので。。。。 s木町の近くだったような?
おいしいーらーめんも一時帰国のときに食べてくるの忘れました(笑)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
てへへ…いつか使おうとお財布の中に貯まりにたまっていたのを気前よく使っちゃいました!おつりが出ない端数がなんと10円だったわけ(ラッキー)早速今日から使っていますが革も柔らかくてとても使いやすいわ!

父は薬というより病気が進行しているところからまだらに自分が何処にいるか分からなくなったり方向感覚がなくなったりするみたい。今のところ自分が誰なのか?私や弟が娘や息子だということは分かっているようですが…
投稿者:南 梓
10円のバッグはすごいっ!
お父様、心配ね。
薬などの副作用なの?
それとも熱が出て朦朧となさっているのかな。
全身麻酔で手術してそれからあと呆けたままになってしまった
という例もあるそうですが
自分の顔もわからなくなってしまうとひたすらに悲しいですよね。
そうはなりませんように。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
年をとっても元気ならねえ〜うちみたいに比較的早い時期にしかもいっぺんに来たのは少し計算外でしたがまぁそのまま受け入れるしかないわねえ。

今日はダンナさんがいないのでひょっとしたら更新できるかも…がらさんところ始めブログ巡りは出来ると思います
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ピュアちゃん〉
ショルダーと斜めかけ両方できるタイプだよん。黒の皮で白いステッチが入ってます。フォーマルっぽくはないけど実際はそんなにスポーティーじゃないかも…

うん昨日チラッとは覗いたから事務仕事始めたのは知っていたよ(コメント残さなくてゴメン)確実に脳みそは退化しているし体力も落ちているけどやれるところまで頑張ろうね。ピュアちゃんが泳いで(回遊魚だから)いる間は私も頑張れるような気がしてるからさぁ〜
投稿者:がら
親は年を取るものなのですよね。
最近しみじみと感じます。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、どうぞ一陽さんも次に更新するときまでお元気で!(笑)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:ピュアラ
あり? エレガント路線の一陽ちゃんが選ぶバッグにしては斬新だわ(^_-)-☆
ちょっとスポーティな感じがするけど・・・・。

アタシも実はOLさんになったんだけどね、これが覚えること&
やらなくちゃいけない仕事量が膨大で ひーひー言ってる。
ま、やっぱりこの歳で新たなことにチャレンジするのは いかに大変かってことよね。

でも相当な倍率の中、年齢も10歳近くはみ出してたのに(うはは)
採用してくれたことに感謝しつつ 頑張ってみる(^^)v

お父様、せつないなぁ。引き続き念を送ります。またお茶でもご飯でもしましょ。


http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん〉
お疲れ様です(´A`)
他に気を取られていると普段は考えられないミスをしますね。鍵を締めたらちゃんと掛かっているか確認すれば全く問題ないことなのに(はぁ〜)お互い頑張りましょう
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん〉
なんだか白洲さんとマッカーサー氏と聞いた時の不安は何処へやらですよね〜取りあえず初日明けて直ぐの週末に取れたので何事もなく観劇出来るといいなぁと思っています。もちろん夏椿との一大イベント(?)もあるし…黎明とても楽しみです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ