☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
ピンポンです。
夏椿さんは行ったことあるかしら?ポチはここのが大好きですが私は関東で頂ける中では「赤のれん」が一番好きかな〜まぁ好みの問題ですが…

ズコットは美味しかったですがクリーム部分が多かったのでシフォンケーキにすれば良かったと思う私は基本的に辛党です
投稿者:がら
ラーメン屋。桜木町の…ですよね?数字とお花の名前が付くお店。
博多でしか入ったことないのですが…(笑)←神奈川県民なのに。

ケーキ。ズコットかしら?美味しそうです。←やっぱり甘いものに目が行く人。


http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
Petit cervinさん>
ツイタテみたいなもんです。
席を無駄なく埋めるシステムですが風呂や入口同様入り口からは
中が見えないんです。だから誘導を省くために作ったんじゃないかと…
実は私は一人でもカウンターに座れる人なんでツイタテはかえって
邪魔に感じます。一人でラーメン食べたり替え玉出来ない人はこういう
ところに一人じゃ来ないのではと思ったりするんですよ(笑)

マイクロアドの広告自分でクリックすることはないのであまり見ない(爆)なんですが…
たいした収入になるわけでなし邪魔なんでやめようかと思っているんですが…どうでしょ。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ほにゃちゃん>
ツレがいる場合は壁が邪魔だよぉおおお…
全く一人で女性がいく場合はいいかもしれないけど(それも微妙)
ラーメンが美味しいのでそれでよしって感じくらいかな?
ほにゃちゃんの実家からは電車で行きやすいです。
投稿者:ほにゃ
一陽ちゃん、おっはよー!
あら〜、ちょっとそのラーメン屋さん行ってみたい…
味は別として、食べ心地(居心地?)はどうですか?
落ち着く?

http://diary.jp.aol.com/8dpubd4/
投稿者:Petit cervin
その仕切りって、何なんでしょう?
「空席無駄なく埋める電光システム」
でもこれ考えた人は学生時代(ちょっと古いけど)
弁当を手で囲って人に見せないで食ってたんじゃないかナ。。

蛇足ですけど:マイクロアドの変な広告多いですね!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
人間長くやっていると不思議なご縁がいっぱい!
ここであずちゃんと会えたのだってすごい偶然ですものね(笑)

ラーメン屋さん。ポチにつれていってもらいました(爆)
ハナゲン父と一緒に何回か行ったあと二人で行ったのよ。
こちらに来た時ご一緒しましょう。ご案内いたします!!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
さんびきさん>
いえいえ、私もご一緒できて楽しかったです。
なんだかラッキーな見学でしたね。。。
そうか去年の宙組公演でご一緒したのでしたね。
(すっかり忘れていました…汗)
ええ、是非またお会いしましょう。。。
投稿者:南 梓
御縁とはいろんなところであるものなのですね。
大切にしたいですね。
それにしてもそのラーメン屋さんはかなりユニークですね。
知ってる人に連れてってもらわなければ
わたしもきっと入口で立ちすくむわ〜
一陽さんはシステムを知ってる人に連れてってもらったの?
それともいきなり行ったクチですか?


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:さんびき
昨日はありがとう。
ハナゲン父さまとは初対面でしたが、とても気さくにお話してくださって
ポチくんとの会話も兄弟のようで、仲良しなんですねえ。
学校の施設の中で、一番詳しくなったPTAは私!と言えるくらい、新しい
施設が身近になりました。
ずいぶん久々にお会いしたような気がしますが、宝塚の観劇がたぶんご一緒した最後だと思うので、1年ぶりくらいかな?
またお茶しましょうねえ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ