☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
体調が悪かったりすると人間寝て回復しようとするのかもね。
どこか具合が悪いのの前兆だったりするといけないけど大丈夫?

私は今日は逆に目が冴えちゃって。。。やっぱりただの寝溜め
だったようです(笑)悩み多きお年頃なあずちゃんはもう寝ましたか?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ラルゴさん>
ポチは本当に色々やらかしてくれます。。。
宝塚専属。。。になるつもりなのかなぁ〜〜
きっと大学でその手の学科に進んだとしてもまた色々考えは変わるかも
しれないですからねぇ。まぁ、好きなようにすればいいと思ってます。

タニマッカーサーかなり評判良いですねぇ。。。
私としてはジーンとの結婚式の辺りを早く観てみたいです。

ショーの女装(違っ)は本当になんか意味ありげでなかなか良さそう。
東宝をどの程度観れるか未知数なんですが時間を見つけては観ようと
思っています。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
たらふくちゃん>
このイコンは明るい色調で心があったまる感じよね。
あの時買ってくださったのね。。。私も大好きです。

お母様お具合が悪いのね。そばにいて差し上げられるなら
一杯お傍にいてあげてくださいね。私はなかなかそうも行かなくて…
親不孝娘です。。。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>
アンモナイトみたいでしょ(笑)
どんな漫画なんだろう〜〜〜興味津々ですぅ。。。

ポチ、ゴミ回収日ではなかったのですが7時半には用務の方が
見えてまとめてしまうのでその前に行ったようです。。。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
はい。たまたま掃除当番で自分で捨てに行ったゴミ袋だったので
直ぐに見つかったみたいです。まぁあと3日で定期が切れるところ
だったので最悪デポジットで再発行かなと思ってたのだけど出てきて
よかったわ。

確かに、父の様子を見ていると人の体の不思議を感じますねぇ。。。
投稿者:南 梓
わたしもよ>冬眠
春が来る前に眠りだめかっ?
一陽さんは看病など疲れることがたくさんあるから
眠いのはわかるんだけど
わたしはなんでだろ??
わたしの場合は悩みがあると急に眠くなったりするので
それかもしれない。
逃避本能かな??


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:ラルゴ
定期、無事見つかって良かったですね。
そのポチ君の先日の記事を読んで娘が
「ポチ君、宝塚の専属になってくれるのかな?
そしたら助手で雇ってもらおうかな?」って楽しみにしています。


さて、ムラの話。
お芝居はすごく良かった。タニちゃん大成長!!
まだこなれてない所もあるけどこれからが楽しみです。
娘に内緒でこそっと見に行ってこようかなぁ・・・
ショーはタニちゃんの女装? あ、いやいや女役。なんとも妖艶でどう表現すればいいのか・・・
全体にちょっと色合いが奇抜かな?とも思うのですが
ショーの進行や舞台転換などはとてもよかったと思います。
東京公演楽しみにしていてね。
投稿者:たらふく
 このイコンと同じもの 去年一陽さんの展覧会に行ったとき 買わせて頂きました とても大好きでピアノの上に飾ってあるの・・・
 我が母も調子が悪くなってきて、私は仕事をやめちゃうかも。観劇道楽も半減させねば(今までが異常でした。汗)一陽さんほどではないけど、私も頑張ります! ポチ君よかったね・・うちの子もよくやらかします
投稿者:まゆ
本当に丸くなってる…。そりゃー鍋にも入りますよね(笑)
あーん一陽さんに読んで欲しい漫画があるんですよね…。
猫が出てくるんですが、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。
送り付けちゃおうかなー(笑)

ポチ君危機一髪???良かったですね〜回収前で!!
投稿者:がら
ポチくん!見つかってよかったね!!
あたしは本当によく色々なものを落とすので、読み進んでいるときドキドキしちゃいました。
見つかってよかったわ(笑)

人の体って難しいです。お医者様にも解らないことが沢山ありますものね。迷っても最後に最良の道を選ぶことが出来ますように!

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ