☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ほにゃどん>
お返事遅くなっちゃった。。。ごめんね。
そうね、笑うかどには福来るだもんね。。。古っ。
笑う度に幸せのアドネラリンが降りてきたように思えました。

明日二日ぶりにパパさんのところに行ってきます。
また元気にしてくれているといいのだけど。。。

ほにゃどんとも離れていても繋がっているよね。
これからもよろしくね。

投稿者:ほにゃ
一陽ちゃん、おっはよー!
思いっきり笑うの、いいよねぇ〜♪
心の中の淀みがすぅーっと消えるもんね。

うちのお父ちゃんも入院中にお風呂とか散髪とかしたとき、
すごーくうれしそうでしたよ。
そういうお父ちゃんを見ると、あたしもうれしかったし〜♪
出来るだけ快適にしててほしいもんね!

やっぱり人と人はつながっているのだと思います。
どんな形でも影響されあう。良くも悪くも響きあうんです。
(あれ?何言ってんだかわからなくなってきた〜 あはは〜)
ありがとーーぅっ!

http://diary.jp.aol.com/8dpubd4/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>
多分ね、私の気持ちの問題だと思うのだけど。。。
3年前はラブシーンが気になって仕方がなかった。
あーぁあんな濃厚なキスを長野君としちゃって。。。と。
今日は純粋に舞台そのものを楽しめました。
さえちゃんも3年前よりずっと良かったですよ。
なんていうか女優でした(笑)パワーアップしてた。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです。再演に出演できて
本当に良かったね。と心から思ったのでした。
投稿者:悠生
ラブシーンも熱烈とか〜・・・
それでもきっとしっかり
オペラなのよね・・・
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
アドリブ一切なし。台本を役者が真面目に演じれば演じるほどオカシイんです。主演のV6のいのっちと長野君もなかなか頑張っているのですが脇を固める布陣が凄いの(私は中でも岡幸次郎さんがお気に入り)、さえちゃんは金髪の変な英語を話すグラマラスな美女を演じます。再演でパワーアップしていると思うのでめちゃめちゃ楽しみです
投稿者:がら
10秒に1回!そんなに笑ったら酸欠で頭が痛くなっちゃいそうですね(笑)
でも笑うことは体に良いと言うし…よく笑ってNK細胞を増やしてください!
良いお天気だし、お出掛けには持ってこいですね♪
楽しい一日を!

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ