☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん〉
多分テンプレート作る時背景と文字の色を同色か同系統の色にしちゃったのだと思う。この背景なら白抜きしないとダメなのに…一向に直らないので別のテンプレートに変えました。

ポチの場合陸上の試合とかは用意周到に事前に調べるのにね。総合大学はキャンパスが広い(ポチが行きたい学校だって何処も短科大学じゃない)ところが多いからいい勉強になったかもね。中学受験の時は親が連れて行ったけど大学は自力で行って貰いますから(当たり前だ)。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
おじさんが颯爽とお庭に出てピューっと帰ってきた様子が目に浮かびます(微笑)

伝承鳩…鳩が全国各地でおとぎ話を語っていたら…面白い!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん〉
電車が遅れない日の方が稀なのでもうあまり驚かないのだけど余りにタイミングがいい(苦笑)と狙ってるのか?と思いたくなります。

爪…縦長なんですよー余り褒めらると照れます(笑)
投稿者:南 梓
なんか昨日からコメント欄が変ですよね?
これはもうずっとこのままなのでしょうか??
カキコにやや勇気が要ります〜
雪の写真、かわいいね。
ポチ君の方向音痴(?)うちの長男と似てるわ。
模試の時にさんざん迷って試験時間に遅刻したことがあるの。
ずいぶん多めに時間をとって出かけたのにもかかわらず。
結局推薦で決まったので本試験はどこにも行ってないんだけどね。
模試では遅刻しても試験受けさせてくれたけど
本番では無理なわけで。
なんかその時はすごーく心配しましたよー


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:がら
R嬢ちゃん。雪はどうだった?(笑)
おじさんは元気良く屋外へ出て、元気良く走って帰ってきました。その後ストーブの前へ。そうとう寒かったようです。

「伝書鳩」で思い出したのですが、子供の頃「伝承鳩」だと思い込んでいました。手紙を運ぶついでに昔話も語っちゃいそうです(笑)

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:ぽこぽこ
こんにちは。 
そちらも雪ですね。ネコちゃん雪が気になるんですね。
雪の日は電車も車も大変ですよね。遅延も多いし、そんな中色々移動するのはお疲れ様です。

ポチくん、いつもいい味だして、ボケ(?)てくれるので和みますね。
そしてお手紙を認めるママさんがパパさんを思う気持ちにもジンと来てしまいました。

そうそ、一陽さん爪きれいですね。前にドーナツの写真の時からそう思っていたのでした。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ほにゃどん〉
おはよ〜。ぽっぽー
昨日は雪の影響だけではなかったのだけど…まぁ交通機関は雪にホントに弱いです。
Rお嬢はこの後直ぐにベッドに潜りこんでいました(笑)
投稿者:ほにゃ
おはよ〜♪
雪に手形残すR嬢の写真、かわいい〜…

本当に関東の都市は雪に弱いよね・・・
どこの国も地方もそうなのかな?
伝書鳩… ぽっぽー! なんちって!
やさしい響きです。ステキですよ〜。


http://diary.jp.aol.com/8dpubd4/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ