☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん〉
キムタクがTOKIOに!それは衝撃的ですね。確かに芸能界引退より許せますよね。

ゆひさんは特別なんです。組かえは最近ではそんなに珍しくないのですが彼女は入団以来長い事ずっと月組でもうそれは変わらないとみんなに思われていたので…堂本光一君似のカッコいいお姉さんです。

まゆさんこちらこそお世話になりました。来年は是非またお会いしたいです
投稿者:まゆ
やっぱり組を移るって、(何だかヤ○ザ見たいな言い回しになってますが)
ファンの皆様にとっては衝撃なんでしょうか?
SMAPのタクヤがトキオに行く感じ?(笑)

>辞めないのだからいいのだと思った
これ分かります!!うん、うん!

一陽さんはお仕事ラストスパートのようですね。
今年も色々とありがとうございました!
良いお正月をお迎えください!!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
Jude姉様〉
わたしもお会いできて嬉しかったです。

ファッショナブルですか?いえいえ最近買った服を着て行ったからでは…(笑)

バリバリ、やっているうちにあちこちビリビリほつれてボロボロになりそうですが来月は少し仕事を控えたのでかえって気が抜けて体調崩さないように気をつけます。
投稿者:Jude
先日は久しぶりに会えて楽しかったよん!
ちょっと、お忙しそうですがファッショナブルになったのでは?
やっぱり、外に出てバリバリ働くのはいいことよ。
でも、ご両親の看病もあるから、身体に気をつけてくださいね〜〜。わたしもですが(笑)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ピュアちゃん〉
もう電車の中です。朝一で打ち合わせをしてから父の病院いって遅番。来月は少し仕事が流動的なので父母の動きに合わせやすいかも。頑張り過ぎ…かどうかは分からないけどこなせる間は頑張ります。

ぽこぽこちゃん〉
お帰りなさい。そう日本の家は寒い。リビングと廊下の温度差は堪りません(笑)

来年からが正念場かな〜両親の事も仕事も。取りあえず今日も一日頑張ります
投稿者:ぽこぽこ
日本です。お風呂が嬉しい〜、家の中が寒い〜(笑)人ごみには5分で苦しくなってしまいました。
我が家も頭痛い事ありますが、ばーばは元気なので、本当にそれは有難い事だなと思います。感謝しなければ・・・です。
一陽さん、あまり無理されませんように。ご両親さまも、お孫ちゃんのビーフンはステキなプレゼントでしたね。 あ・・・ビーフン・・・食べたい(笑)

投稿者:ピュアラ
やっぱりしんどそうに見えるなぁ〜。
一陽ちゃん自身もご自愛されたし。頑張り過ぎなくてもなんとかなる!
・・・そんなカンタンじゃないのかしらん。

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ