☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
えーーーーーー!
上王子そんなこと言っているの???
うーん、頑張れ!上王子!!

え?私達の出た学校ってそんなに学費高かったの?
うーーーーーーん、そんなもんか子供って(笑)

というわけで
メリークリスマス!
投稿者:南 梓
わかるわ〜
去年までわたしが息子に言いまくっていたことばかり。
でもめでたく合格したのはいいけど
「しんどいからできれば休学したい」
なんて言いやがるのよ〜〜〜〜〜〜
ほんとにおぼっちゃまで困るわ。
バイトでもして学費稼げーっ!とハッパかけてるところですが。
親の苦労子知らずですね。
かくいう私もあんな学費高い大学に行かせてもらったのに
通ってる間は全然親に感謝とかなかったなあ。
ごめんなさいって今頃いっても仕方ないけどさ。
というわけで
メリークリスマス!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
そらちゃん〉
やっちゃいました(汗)
そうですね。もう若くはないのでいつまでもこんな生活していられないとは思うのですが…
労ってくれてありがとう。

ポチは少しだけ効き目があったようです(笑)
投稿者:そら
うはは!一陽ちゃん、がんばれ〜\(^o^)/

親だって、ときには感情的に爆発することだってあるさ。

あまり爆発しない一陽ちゃんが爆発したら、
ちっとはぽちくんも目が覚めたのではo(^▽^)o

まぁ、何事も本人次第ですからね。

それより一陽ちゃん、やっぱりこの頃お疲れなんだと思うな〜。
あのね、もう無理はきかない年齢なの。
あれもこれもと欲張れないお年頃なの。
お互いにo(^▽^)o

私にとっては、ぽちくんよりも母さまよりも父さまよりも、夫君よりもだれよりも「あなた」が一番大事に思えます。

ご自愛くださいね♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん〉
ええ、それは分かっております。分かっているんだけど昨日はどうしようもなく腹が立って爆発しました(汗)

今日は平和な一日でしたわぁ
投稿者:夏椿
おつかれさまです。
私からすると、ぜいたくなお怒りに思えます。<ポチ君の件(^_^;)
私たち親のほうも、どんなに恵まれているか自分では気づいていないのかも・・・?
投稿者:☆一陽から@電車の中のお返事です☆
ピュアちゃん〉
そうか…やつら(笑)は不良債権なのか。別に見返りは期待しちゃーいないけど。愛想がいいのは都合の良い時だけ。勉強だってしたくないならしなくたっていいのさ。だったら高い授業料払うのはゴメンだーたまの宝塚は生き抜きというか明日も頑張ろうって思う為の起爆剤みたいなもんだから今の生活を続けるには必要。本当はゆっくりイコンを書きたいし家でのんびりしたいよ。でも仕事減したら誰かのためだけに働くことになって私の為に使うお金がなくなっちゃう。誰も誕生日だって覚えちゃいないし買いたいものは自分で稼いで買うわさ

来年から少し仕事が変わるから生活パターンも変わる予定。余裕が出来るかもっと忙しいのかは不明(爆)教会私は行くことにしたから詳しくはその時にね。
投稿者:ピュアラ
ほぉほぉ、そう言うワケだったのね。単純なワケないと思ってたけどさ。

やつらは(ごめん ウチと一緒にして)自分がどんなに恵まれているかわかってないよね。
一陽ちゃんの場合は、そのお金で宝塚。私の場合はさらに大学院に行くとか
イタリアに修行にいくとか、養成機関に行くとか出来るのに!(きぃーっ!)ってなるわけよ。

私も「なんで大学行きたいの?」って聞いたりしてる。
だってさ、あの子の学校だって全国から集まってくる受験生にはカンタンじゃないんだもん。
お金かけただけ何か得るものがあるなら全然惜しくないけど
あの不良債権にまだ払うかっ?って思うと 情けなくなる(とほほ)

もう少し仕事減らすわけには行かないの? お金も必要だけど
一陽ちゃんにはもっと時間的な余裕も必要だよ♪
で、明日ミサ行こうよ〜。ポチ君はハナゲン父様とお留守番でいいぢゃん(^_-)-☆

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ