☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
時々ね。はい。私明日からステージ降りますと
宣言したらどうなるんだろう?って思うことある。

あずちゃんは結婚前の職場は大変だったもんね。
私は職場環境は今はとても恵まれてはいます。。。
少なくとも人間関係はかなり良好(過去比…笑)

神様の御手はいつか私をゆりかごのようになって
私を安らかに眠らせてくださるのかしら?
投稿者:南 梓
天の配剤
というのを人生で実感する時があります。
わたしの場合は結婚直前が死のうかと思うくらい
きつい毎日で(職場でね)
でも結婚したらほんとに落ち着いて幸せで。
あの時「ああ、神様はわたしを見捨てたわけじゃなかったのね」と涙出るほど感動しました。
辛い毎日も永遠に続くわけじゃないから。
なんとか乗り切ってね。お祈りしています。


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>
そう丸儲けなんだけど。時々生きているのがしんどく
なる。それでも明日はやってくるから明日を生きるの。

イブな明日は良いお天気みたいよ。

がらさん>
持っていましたか。。。少し前に話題になった本らしい
ですね。ぼとっと書いてある感想が面白かったです。

私はつまらないクリスマスになりそうな気配です(涙)

さんびきさん>
取りあえずお金を稼ぐためだけの仕事ではないから
頑張れそうな気がします。まだまだ小さな一歩だけど。

私は29日しかお休みがないです。。。涙
投稿者:さんびき
夢に近づく気配☆嬉しいねえ。
ハナゲン父さんのカレーも腕が上がって楽しみです。
大人になってこそ、夢は持ち続けたいね。
一陽ちゃんが二度寝、私は爆睡して11時間も寝ました!!寝すぎで頭がふらふらしてるよお。
明日は休みだけど、仕事収めの29まで連日勤務なのでがんばるね、一陽ちゃんもクリスマス勤務がんば!
投稿者:がら
間取りの手帖!
あたしこの本持ってました(もう古本屋で手放したけど/苦笑)
おっかしいですよね。随分笑った気がする。この本。
一緒に「LOST」というひたすら迷い犬と迷い猫(その他小動物)を探す貼り紙を乗せた本も買った記憶があります。

明日が楽しみって、来年が楽しみって素敵です。
新しいことってドキドキするけど、時にドキドキが辛いこともあるけど、来年の今頃に「総括するに良い年だった!」と言える年になりますように。
来年の話なんてして、鬼に笑われるかしら?(笑)
投稿者:悠生
そう、人生生きてるだけで丸儲け。
そう、さんまさんが言ってわが子に名前をつけましたよね〜。
今日はいいお天気になるかな〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ