☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん〉
カレー何処かに食べに行くよりめちゃんこ美味しいですよ。

うたばんに出ていたのは雪組男役ユニットのAQUA5といいます。トップさんが水夏希さんなので命名されたらしい(笑)5人の中にさえちゃんの妹がいるんですよ
投稿者:まゆ
ハナゲン父様〜本格的ですね〜
めっちゃ食べてみたいんですけど〜(笑)

そういや、昨日の「うたばん」にタカラジェンヌが出てました。
男役で組んだユニット?でした。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん〉
人徳っていうよりただのお人好しなのかも(´A`)

小心者なので義理を欠くのが怖いのかもねぇ〜
まだまだ暫く公私ともバタバタなんですが落ち着くまでは仕方ないですわ
投稿者:夏椿
オペラ座の経営?ご多忙ながら順調にいきそうで、なによりです。
でもいつにも増して忙しそう。ご自愛くださいませ。
自分本位とはいえ、どうせ他人のことも人一倍気にかけてるだろう姿が目に見えるようだけど・・・(笑)
だからこそ「自分本位」の呪文が大事かも。
でもでも、さいごに一陽ちゃんをたすけてくれるのは、その人徳だと思うな、きっと。(^^)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん〉
女の子なのでより猫っぽい性格かも(M子はやや犬ですが(笑))

やっぱりロック系ですか!イブにロック。なんかいいかも…我が家は教会で聖歌です。楽しんで来てくださいね。
投稿者:がら
R嬢ちゃんもM子ちゃんもかわいいv
ぎゅうぎゅうしたくなります(笑)←こういうところが猫に嫌われるのよね…わかってはいるのだけど…。
猫砂も猫餌も重いですよね。気を付けて下さいね。(あたしは猫缶で肋軟骨を折りました。)

24日はロック系です(笑)久しぶりなので、恐らく昔の仲間に再会できるとあって楽しみ倍増。
気合いを入れてお仕事を片付けたいと思います♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ