☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
私の場合、風邪気味程度で済んだかかも?
ぽこぽこちゃんはちょっと長引いてしまいましたね。お具合はいかが?

そうですか。。。お姑様だとさらに厄介ですね。
年末せっかくの一時帰国なのに大変なことになりませんように。
今回風邪を引いていたのがつい無理して実家に行くのをストップ
できたような気がしています。そのうちどうしても無理をしないと
いけない時期もくるような気がしますし。。。

ぽこちゃん、ホットケーキの後のアイスはやっぱりデザートでは?
投稿者:ぽこぽこ
ご無沙汰しておりますっ。一陽さんも風邪っぴきだったのですね。
その後いかがですか?

ホットケーキブランチ♪おいしそう! 我が家も今度やってみます!
ぽこが喜びそう・・・。あ、でもうちの場合、私も夫もブランチOK
なんですが(あ、夫はホットケーキがブランチになるのは嫌がるかな?
米男だから・・・笑)、ぽこが言うんですよ。
「これ何ご飯? え? 朝ごはんと昼ごはん両方?? それは嫌! じゃさ、ご飯終わった後、これを朝ごはんにして、アイス食べていい? それが昼ごはんね!」と・・・。

おかータマの件、分かるような気がします。うちのばーばちゃんもお友達にそういうのを見せたがる傾向ありです。最初はそういうのに慣れるのに苦労しましたが(笑) 割と自分のお友達との交流にぽこや私も一緒に・・・というのがありまふ。実の息子である夫があまりそういのが好きじゃないから、これでもおさえられている方かな?

年末の帰国も、ばーばがぽこに(Skypeで)「お友達を呼んでうちでクリスマスパーティーしようか!」と言っているようで・・・ 今回のお友達は多分ばーばのお友達ではなくて、ぽこの幼稚園友達の事を言っていると思い、ばーばもぽこを喜ばせるためのアイディアだと思うのですが・・・・嫁的には、ホストを務めるのはアテクシなので、ちょっとメンドイよーと思います。幼稚園のお友達とは日にちは決めてませんが、ご近所なので、空いている日に遊びに行かせてもらったらそれで十分なのにー。(涙) でも、それだとばーばがつまらないのでしょうね。自分もずっとぽこと一緒にいたい。でもぽこはお友達と遊びたい・・・となるとばーばのアイディアは自然とそう出てくるよね・・・と思います。・・そう、割とこちらのお友達の中にも入りたがります(笑) あー、長く愚痴ってすみません。

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃんのとっては激動の1年だったわよね。
Honeyのビザが下りて本当に良かったわ。
日本のお正月を二人で楽しんでね。

がらさん>
そんなに上手に名前書けますか?やってみたけど上手くいかないですよぉ。そうなんですね…ミュージシャンの方だと一劇場で長公演とかしないし1年に1回とかですものね。全国津々浦々まで追いかけるのね。それもまたある意味凄いわ。宝塚でも全国追いかけている人もいると思います。私はやれるとしたら旅行にひっかけて行くことがそのうち出来たらいいなぁ。札幌とか。。。
投稿者:がら
あたしも紅実さんの真似をして泡で自分の名前を書いてみました(笑)楽しいv

「全ツー」というとあたし達の中では「全国ツアーを全部回る」という意味で使うので、一陽さん、お忙しいのに、加えて観劇全国行脚をしているなんて!スーパーマンのようだわ!…なんて思ってしまったわ。早とちりですね(苦笑)
投稿者:Fake BJ
もうそろそろ12月ですね。本当に今年は早かったってのが印象です。いろいろありましたからね・・・私の人生。風邪を引いたときは睡眠が一番だっていいますよね。なんでこんなに寝れるのかしら?ってくらい寝れますしね・・・。私も治りかけが続いていてのどがいまいちすっきりしませんが、Gymにいけるくらいなので大丈夫です。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
紅実さん>
いえ、なんか夏みたいな壁紙ですがAQUA5にちなんで(え?)しばらく
コレで行こうと思います。そのうちクリスマスバージョンになるかも?

今年はインフルエンザも早くから流行っているようで怖いですね。
と言いながら予防接種受けていません(>_<)だめぢゃん。

紅実さんもお忙しい師走なのですね。お互い頑張りましょう。

投稿者:紅実
壁紙、綺麗ですね〜。思わず泡で自分の名前書いたりとか、
遊んでしまいました(笑

私も風邪薬飲んでますが、かえってダルダルになったりです。
インフルエンザの予防接種にも行ったのですが、その前後に
風邪薬飲んでいいのかとかよくわからなく、予防接種を待ってる間に
何か貰っちゃったらどうしようとか、ハラハラでした。

仕事がお正月までほぼノンストップの予感で、頑張る人YOU!YOU!YOU!です。
半年1日2公演でも輝く人がいるのがわかっちゃったので、頑張らねば(汗
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
そう、最初になんだ、この二股な男は。。。と思ったのですが、その後スペインの歴史や時代背景に思いを馳せたり、何より悠河さんのフェルナンドに対する役の解釈がドンドン深まっていって納得のいく?二股男になっていったような気がしますね。ショーのエンタティナーぶりはむしろ全ツに行って倍増しましたね。さすが真琴さん仕込?CSでの千秋楽の放映が楽しみです。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
さんびきさん>
風邪気味から風邪にならずに済んだようです。この眠気というのが実は身体を強制的に休めるという意味で必要なのかもしれないですねぇ。冬になってきて今年は特にお肌の乾燥もひどいような気がしてたっぷり睡眠と保水クリームで乗り切ろうと思っています。ホットケーキブランチ、ホットケーキを焼くのはハナゲン父です。ドリンク!たまにはそれも必要よね。さんびきさんも最も風邪を引きやすい環境でのお仕事。頑張って乗り切ってね!!
投稿者:夏椿
二股男サイコーです!
あんな二股男になら誑かされてみたいわ・・・
っていうかもう、しっかりタラシ込まれて鹿児島より帰還しました。
私も、フェルナンドにここまで落ちる日が来ようとは
大劇初日を見たときには思いもしていませんでした。
ショーの王子はもうどこまでエスカレートするのやら・・・と思うほど
サービス満点。
その捨て身さ加減に二度惚れ三度惚れ・・・
楽の挨拶を終えた王子の顔は、本当にやり切った清々しさと
皆に支えられている自分の立場を噛み締めるような感動に満ちたものでしたよ。
きっとCSでも放送されると思いますので、ぜひにその輝くお顔を見てみてくださいね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ