☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
園長先生>
私もてっきりBSかと思っていたら教育だったのでびっくりでした。
最後までポチと観ましたよぉ。ポチは筧さんのダンスと踊りに驚いた
みたいでした!!さえちゃんのお歌。え?そうでしたか(ファンです)?
確かに先日の女ねずみでもそう思ったのですが今は低い声を無理して
出さなくてよいので楽なのかも…声は確かに相変わらずハスキーで
甘いです(うっとり)
投稿者:園長
舞台中継観ましたよぉ〜!
知らないでつけたらやってたの。
翌日仕事で、最後までとても観れなかったんだけど、
サエちゃんお歌お上手になられて、
高くてハスキーな声、なかなか色っぽくてステキでした。
それにしても、美しかった・・・。ほれぼれしました。

http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
強烈ですよね>先生。。。

東海道線。え?と思ったのですが腕のサポーターがみかん色で
ユニフォームの緑がお茶色で確かにそうだわ。。。(笑)
投稿者:がら
ばばあの散歩…強烈な一言ですね(苦笑)
ポチくんの服装の色味。何かに似てるなぁ…と思ったら、東海道線(最近の新しい車両)と似ていますね(笑)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
女将さん>
走ってるとねかっこよく見えるのかも(笑)
来年のミーマイとかご一緒出来ると嬉しいなぁ。
(チケット入手困難よねぇ。。。きっと)

私もドーナツ二個にすればよかったと思っていました。

また是非お誘いしますわぁ。お付き合い下さいね。
投稿者:女将
一陽さん昨日は楽しい時間を有難うごいました<(_ _*)>
ポチ君の勇姿素敵でした(*゚ー゚*)ポッ
汗が光っていてそこがまたまた魅力的でしたよ。
それに可愛い〜☆こんどポチ君とも観劇ご一緒したいです。

昨日はドーナツ一つで長々話しましたね(汗)
食いしん坊な女将的には、もう一つ食べればよかったかも?

また誘って下さいね〜(^ー^)v

雛子は姉が見ていてくれてちっとも寂しくなかったようです。

http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
紅実さん>
実は私は短距離はてんで駄目なんですが長距離はわりといけていたんです。
だからポチが中学に入って長距離(正確には中距離)始めたときは
私の子だなぁって思いました。確かに集中力と駆け引きがかなり必要な
らしいです。先生面白いでしょ。ぼそっと仰ったそうです(笑)

「何日君再来」観終わりました。何度も何度も生で観たのにやっぱり
最後の歌で泣いてしまいました。筧さんの長台詞は驚きでしたでしょ!
投稿者:紅実
長距離の選手ってすごいですよね。
私、絶対出来ません。集中力も駆け引きも我慢もできません。
遅刻間際になると駅まで長距離する事もありますが生活かかってないと。
調整とかも大変なんでしょうね〜。
「ばばぁの散歩」て..。
先生そのネタずっと考えて あたためてた様な・・・?

NHK教育見てみました。もうすでに緊迫しております。
長台詞がすごいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ