☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
園長先生>
私は行けるかなぁ。
来年前半も毎月のようにさえちゃん舞台決定してるし。。。
そこまで手が回らないかも。。。行っていらしたら感想を
お聞かせくださいませ。
投稿者:園長
いかねばー。コムザべート♪

http://www2.plala.or.jp/nhkodomo/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
園長先生>
そう、いーちゃん、準トップスターという肩書きがついていますよね。
これって二番手だったってこと?それとも当時準トップスターという
のがあったのか?なんだか昔のことでよく覚えていません。ただ、本当
に良いお声だったことはとてもよく覚えています。コムエリザベートで
きっとゾフィーをやるものと思われ。。。
投稿者:園長
なんか懐かしい名前が・・・。
いーちゃん大好きでした。
結婚と聞いたときにはかなりのショックでしたねー。
なのになのにーーー・・・八●助ーーーーっ!
退団しなければ、トップスター間違いなかったのにね。
本当につやのあるイイ声でした。また聞きたいなー。

http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
いつかそんなこともあるんだろうか?全国ツアー(違っ)
こつこつと書いていこうと思っています。
いつかうちに観に来てね!!!
投稿者:南 梓
イコンがんばってね。
実際に見てみたいなあ〜
イコン展の全国展開はないですか〜?


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ピュアちゃん>
お仕事早くからご苦労様でした。
悪魔くん小さい頃は子役で舞台のお仕事していたものねえ。
なんの舞台だったかしらね。早々寿さんはなかなか苦労して
いらっしゃるようですねぇ。確かご主人だった方は八十助
(いや今は三津五郎さんですね。)さんですよね。男役の
トップスターにはならないで辞められたんですよねぇ。

R嬢は左の写真がちょっとカーテンと同化しちゃってるけど
なんともいえない可愛い顔をしていたのよ。M子はさっき
ご飯上げたばかりなのにもっとよこせと煩い!ボケ老人か…
投稿者:ピュアラ
ワタクシすでに本日一仕事終え、魂抜けてます(ちょびっと日記書いた♪携帯でだけど^^;)

以前悪魔君が 榛名さんとか、・・・あり?あと誰だったかな?(汗)
大スターさん達とステージご一緒させて頂いたことがあるのね。
その時 寿さんもいらしたんだけど、離婚されたばっかで復活ステージみたいだったの。
おぉ〜、お歌うまいぢゃん!って感動したのを覚えてるわ〜。華もあるし。

Rちゃん、可愛いねー。何を監視しているんだか(^_-)-☆
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ