☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
まぁ、そういうことなの。。。
私がそちらに行けるのは年に一回が一応のお約束だから、迷っていたの
だけど、雨唄が決まったので決定的になっちゃったわけ。自由に自分の
時間とお金が使えたら何回でも往復するけどね。制約の中で自分なりに
楽しむというものなかなかオツナものです(笑)イコンも描き始めるわ。
また随時ここでアップして行きたいと思います。楽しみにしててね。。。
投稿者:南 梓
なるほど……
来年大劇場には行かない!
宣言の理由がやっとわかりましたよ。
一陽さんの気持ちはわかるような気がします。
キャスティングミスなんじゃないのかな、やっぱり。

http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
エリザベートさん>
わーん、エリザさん、、、ありがとうございます。
みんなが同じ気持ちだったなんて本当に嬉しいです。
ココのところ心静かに過ごすことも少なくてこれではいかん。。。
そんな時心に浮かんだのが「イコン」でした。私にはイコンがある。
エリザさんにおんぶに抱っこにならないように頑張りますので
宜しくお願いいたします。

あいさん>
お楽しみいただけたようで何よりです(笑)
そっか、あのメロディで歌ってみれば元気がでますね(え?)
写真で見る限り日本上陸の際のマッカーサーはカッコいいです。
とても65歳には見えません。なのでGHQ・マッカーサー!
てやってもらいましょう。白洲次郎が天皇陛下からの贈り物を
届ける際のエピソードとかはきっと演じられるのではないかと
思っています。

がらさん>
かっこよく演じていいものなのかが問題なの(笑)
今日はですね。JRは時間も遅かったので大して問題にならなかった
のですがその先のメトロが大問題でした。非常に疲れました。
身体が資本。本当にそうですね。お互い頑張りましょう!

yuさん>
そうでしょ!締めてやってください!!
そうなんですよね。一本ものでなくお芝居の後はショーですよね。
お芝居でラブラブできない分、王子と姫には是非素敵なデュエット
ダンスを踊ってほしいと思っています。雨唄は全く心配ないしね(笑)

投稿者:yu
ポティ・・・
きぃぃぃ!!

まぁ、思ったよりも(ビジュアル面が)かなりいいので、
ちょっと期待が持てているんですけどね。

ショーが楽しみです♪(なんてね)
雨唄も楽しみです♪(さらになんてね)
投稿者:がら
あたし、歴史には全然興味がないので時代の背景はわからないのですが、悠河さんにがかっこいいことには変わりないのですよね(笑)
…と超ミーハーなあたしは思ってしまいます(笑)←浅はかなのでございますよ(苦笑)
意外に「こんなのあり?!」って思いつつも嵌っているものってあるから、来年の春が楽しみですね。

体が資本ですよね!今年はインフルエンザも流行っているみたいだし、気と体を強くもって耐え抜こうと思っております。
頑張りましょうねー!
(あ、電車の遅延は大丈夫でしたか?あたしは地元でも事故があったので、逆に電車の遅延の影響は受けませんでした。)
投稿者:あい
>「マッカーサー・GHQ・マッカーサー・・」
これにコスモ!コスモ!ファンタージスタ!の音を付けて
うっかり楽しく読んでしまった私です・・(字余りだけど)

本当ようこちゃまとちっとも絡むお芝居にならないのが
非常に非常に残念だったり・・
何よりおじいさん役をどうやるのかゆうがちゃま・・
っていうのが心配ではありますが(涙)
それより何よりカッコいい姿が見られる
また新たなゆうがちゃまの魅力に触れられることを祈って
来年を楽しみにしていたいと思います。

それにしても雨に唄えばが先に発表になったのは
ゆうがちゃまファンのためだったりして・・
これ先に発表になっていたら・・今ごろ狂っていたのかも(汗)
投稿者:エリザベート
ご無沙汰しています。
コメントがなかなかできないのですが、一陽さんのブログはお気に入りに入っていて、良くお邪魔させてもらっています。仕事も山あり谷あり、私の気持ちはすべて、一陽さんがブログで代弁してくれているような気がします。でも、やはり私から筆を取ったら何も残らないことに気がつき始めてもいます。この山越えたらイコンを書くつもりです。一緒に書きましょう。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
クララさん>
早速お返事ありがとうございます。
今日はいつもより3時間早く職場入りして研修です(泣)
なのでそろそろして出かけます。やれやれ…です。
支持体、私も二つくらい作りたいです。そこから始めましょう!
投稿者:クララ
ええ、ええ、何かあったら呼びかけてくださいな。お返事しますから。
生きているといろいろありますよね〜。
でも頑張って生きて行かなくちゃね。
絵の具もそうですけど、板作らなくちゃですよね。
もういろいろ忘れちゃってます〜。困ったわ〜。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>
ほんとにね、なんだよぉおと思いましたが(子供と同じ土俵にいてどーする…笑)
確かにポチに救われている部分が多いような気がします。

BJちゃんもいつもプラス思考でいいなぁと思ってますよ。だからあなたは大丈夫V!!!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ