☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん>
そうかぁ。静かだなぁ(まぁ、pannaさんはいつも落ち着いていらっしゃるけど・・・)と思っていたら牢獄のお話、しかも南米でしたのね。こちらは能天気にお江戸でるんるん(死語?)しておりまして失礼いたしました。

さえちゃんとコムちゃん。の共演ってあるんだろうか?
あったら楽しいなぁ。。。
投稿者:panna
お会いできて嬉しかったです♪
南米の暗い牢獄からまだ抜け出せなくて、ボーッとしてましたよね、私。
お江戸の痛快時代劇から「楽しかったよ〜」って帰ってきた一陽さんと青乃さんが、何だか羨ましかったです。
そして、今のご贔屓さんの話を楽しそうになさっているのもね。
本当に私達、いろんな世界に連れて行ってもらえますよね・・・。
いつか、サエコさんとコムちゃんが共演してくれて、一緒に観劇できるといいですよね〜♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>
明治座は古い劇場ですがリニューアルしたのがとても綺麗でした。
そうなんです、こののぼり!芝居小屋っていう雰囲気でているでしょう。
中も囲みの2F3Fがあり曲線の多い劇場とは趣がちがっています。
日本のご飯もうすぐいただけるわね。

たらふくちゃん>
昼夜のコム蜘蛛女堪能できましたか?なんか気がつくとご贔屓の話で
盛り上がってしまいました。「聞いて聞いて」と宙全ツの報告をする
私にpannaさんが「はいはい聞いてますよ」と優しく言ってくれたの
だったわ(汗)明治座いいハコだったわ。機会があればまた行って
みたいかも・・・

青乃ちゃん>
なんか現実に目の前で二人が演技しているのがとても不思議な気が
したわ。妹分というかファン目線になっちゃってるさえちゃんが
とっても可愛かったね。私も大満足でした。お、そうじゃった。。。
お茶ね。。。はい、ちゃんとスケジュール帖には書き込まれてますよ!

ラルゴさん>
そうなの。これはなかなかない共演だったと思います。さえちゃん
なんか「月組でトップになれてよかったです、だからココにいられる」
なんて大地さんに話していたし(大地さんは「そんことないでしょ」と
優しく話して下さっていました。)さてお返事遅くなってしまって
ごめんなさい。先ほど携帯にお返事しました。何か分からないことが
あったらまたご連絡ください。

投稿者:ラルゴ
そういう共演があるなんて知らなかったわぁ・・・
大阪の新歌舞伎座でも公演してくれたらいいのに。
宝塚以外の舞台を見る機会がものすごく減ってしまいました。
たまには違うものも見てみたいんだけどなぁ。。。


業務連絡・・・携帯にメールしました。宜しくお願いいたします。
投稿者:青乃
初めての人…真央さんとさえちゃんの共演☆こんなにも早く実現するなんて夢のようでした。
泣いて笑ってショーまでついて満足度200%、ほんと楽しかったですね♪♪♪


一陽ちゃんは、花観劇の前にお茶ですよ…笑…宜しく('-^*)
投稿者:たらふく
 昨日は遠くまでおよびたてしてありがとうございました
何か宝塚のファンって面白いね。全然別の二つの芝居の話をしていて
かみあわないようでかみあっちゃうの。ご贔屓への思いが共通だからね♪
女ねずみ小僧も見たいな〜 明治座って又客層が違って、食事からお土産までトータルで観劇を楽しんでる、普段は真面目な日本のおばちゃん!のつかの間の休日観劇!って感じだよね。
投稿者:Fake BJ
明治座はいったことないですが、きれいなところですね。後、最初の旗の写真がたまらなく日本って感じでいいです。そしてお弁当もその他の食べ物もおいしそう。年末日本に帰るのが楽しみになってきました!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ