☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
BJちゃん>
本公演ではここでも時々書いていたように楽屋入り出は待っていれば
ほぼ必ず会えるしお手紙も手渡しする時間があるのですが全国ツアー
は直ぐにバスで移動されてしまうのでこちらも掟破り?な行動に出て
しまいました。でも笑顔で応えてくれてよかったです。大江○里さん
は私の育ったところの近くの大学だったのでよく知っていますよお。

いけさん>
いえいえ、なんか偏った感想ですみません。
サザンと湘南、特に茅ヶ崎は切り離せないですよ。
駅の観光案内コーナーにはサザンの事がちゃんと取り上げられて
いますし。「愛しのエリー」「チャコの海岸物語」いい歌ですよね。
観劇後にサザンのベスト聞きなおしてしまいました。
投稿者:いけ
一陽さん、
すばらしい☆ご報告をどうもありがとうございます。

>「エリーもチャコもいるじゃないか!!」
>「いま何時!」「いま何時!?」 

ホントに最高ーーー!です。

なんだかサザンネタばかりに反応してしまってすみません(m__m)

私の頭の中では茅ヶ崎=湘南=サザンの図式が成り立ってしまっているようで見事にサザンネタを入れてくれたことが非常に嬉しくてたまりません♪
投稿者:Fake BJ
へえ、叫んだらちゃんとカーテン開けて手を振ってくれたんですね。さぞかしうれしかったことでしょう。昔大江○○のファンだった頃にコンサートに行き、”今目があった!”と勝手に喜んでいた時代を思い出しました。懐かしいな・・・。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>
久しぶりにお寿司いただきました。
これで1000円ぽっきりとても美味しかったですよ!
KAZUさんなら分かってくださると思ってました。
なんてったってアイドル!(古っ)
私達にとって自動的に目の前で動くフィギアなんですよ>ゆうがちゃん!!
投稿者:KAZU
おいしそ〜。
ランチの写真に目を奪われてしまいました。

>いいのか?・・・いいのだ!!ゆうがちゃんは我らがアイドルだもん。。。
うん、うん。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
HP見てくださったのね。
今度見るときに左下のほうにあるスターファイルというのをクリック
してゆうがちゃんのフォトアルバムを見てください。可愛いんですよ!

そうです。今回はオーソドックスにお芝居の後ショーがありました。
お見送りは盛り上がりました。そういえば城島選手のこと前にアップ
していましたよね。いい人だ!!!

ポチは今日あたりはケロっとしていました。内心はどうかわからない
けれどとりあえずそーっとしておいてます。

夏椿さん>
本当に大満足です。心残りがあるようだったら静岡になんとしても
行ってしまうかもと思っていましたが、ここで私はフェルナンドと
決別することに決めました。後は任せましたよぉおおお。そして
心は既に来夏に飛んでいます。明日は雨。傘さして出かける時に
思わず歌いながら踊っちゃいそうだわ。
投稿者:夏椿
盛り上がってたのしそう! うらやましいです。
茅ヶ崎は、サザン&若大将ネタだったんですね♪
皆さんからたのしそうなご報告がつづくので、TAIWANのファンの方も
来日(来福)考えはじめていらっしゃいますよ〜(^^)
(チケットとれるか尋ねられました)

私のまわりは、けっこう「ゆうがちゃん」が多いかも。
本人も、ゆうがでもゆうがさんでもゆうがちゃんでも♪と
言っていたみたいですし。(過去のお茶会で)

東組の皆さんは、王子が遠ざかっていくのが寂しいことでしょう。
私たち西組は、カモ〜ン、プリンス♪です。
明日からは、西会の管轄。まずは富山。
しろえびのえびせんが食べたいと言っていた王子の願いは叶うかな?
(たぶん今頃のりちゃんが張り切ってますネ)
投稿者:ぽこぽこ
ついつい・・つられて、宝塚のHP見ちゃいました(笑)
全国ツアー中なのですねぃ。
最初のショーと お芝居自体は 別個なのですよね?

呼びかけてみるものですよねぇ! ポコもMLBの出待ちした時
「サイン下さ〜い」と叫んで、1度バスに乗り込もうとした城島
選手がクルリを周って、戻って来てくれてサイン!
大感激でしたもんん! なので一陽さんたちの興奮はもう絶頂!なの
分かります!
ご本人も、そんな呼ばれ方、今後気に入っちゃって、自分で使ったり
するかも?!

ポチ君、こういう時は周りが何を言っても・・・だと思うけど、
気持ちの切り替えが大事なり! 朝シャンで嫌なことは流しちゃいましょ!
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
yuさん>
いつもいつも思い通りに人生は進むものじゃありませんよね。
走るのって人との競争みたいだけど自分の体との勝負だなぁ
っていつも思います。何故走るのか?そこにトラックが、ロードが
あるから。。。なのかなぁ。

そうでしたね。お散歩にもいいお天気でよかったですわ。
来春またご一緒に観劇するのを楽しみにしています。

しがちゃんさん>
本当もう一度ご覧になっていただけて本当に良かったです。
ホールが小さいから人数も少ないけどギューッと濃縮されて
いい感じでしたね。羽根も本公演より大きく見えました。

はい。私なりに頑張って応援して行きます!!

あいさん>
そうですよね。特に昼公演のようこちゃん。隣の悠生ちゃんと
大笑いしてしまいました。歌に行く前『せんせー。私私!』
って感じで手を上げているのがもう可愛くて可愛くて。。。

私もバスの中であの後なんか言われたかなと思っていました。
ゆうがちゃんが振り向いたのだから当然他のジェンヌさんにも
聞こえていますものね。な、なに?と振り向いた方もおられたし。
投稿者:あい
>やりたい放題。。。(この夫にしてこの妻…)最強です!!
この表現まさに宙組コンビにぴったり。
王子もかなりやりたい放題ですが姫だってちっとも負けてないですものね
さすがお転婆天使・・二人してやりたい放題だから困るんですよ・・
沢山観たいところが出て来てしまって・・

>しかしトップさんに向ってトップ会が「ゆうがちゃん」呼ばわり。
だって・・可愛いんだもんうちの王子。
あんな登場の仕方をする王子に・・「ゆうがさん」は似合いませんもの。
でもきっと車内でからかわれてただろうなぁ「ゆうがちゃん♪」って。
どうします?これから姫に「ゆうがちゃん」って呼ばれてたら(妄想・・)
お互いを「ちゃん」付けで呼ぶなんて可愛くないですか??
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ