☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
いえいえ、相変わらず自分目線ですみません。
目のつけどころが変ですが、正統なご報告はアイちゃんあたりで
お願いすることにして(他人任せ。。。)

昨日は音があまり気にならなかったです。
音響的にはあまり変わらない施設だったと思うのですが
気をつけたのかも・・・

コロコロ王子も可愛かったですが昨日はもーっと可愛かったです。
(アニエス風)

がらさん>
ポチは。。。ごにょごにょごにょ。。。だったようです。

M子が寝ているところは麻のような素材のカーペットなので
あまり温かくはないと思います。ようするに年がら年中この
格好で寝ているのです。。。。○カ???
投稿者:がら
ポチくんの試合は今日だったのですよね?結果はどうだったのかしら。

M子ちゃんふかふかー!
下はホットカーペットか何かなのかしら?おじさんは冬になるとこういうカッコしなくなるのです。我が家は寒いので丸まっています。

http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/
投稿者:夏椿
わぁ〜! 詳しいレポありがとうございます。
記憶力にびっくりです。
フェルナンドの変り方、舞台セットの変更による作品全体の見え方の違い、なども面白く見れそう!

最下のちはなちゃんたちへの眼差し、私もナウオンの時に感じましたが
それが舞台上でもいい感じで出ていたら、キュン♪ポイントだわ、とたのしみです。
自分の役もこなしながら、下級生の仕事も‥って、まさに下級生時代の王子ですよね。
昔の自分をダブらせながら、王子もいろんなことを感じて、大きくなっているのでしょうね。

そうなんですよね。全ツの会場は、シンフォニーホールが多いですよね。
演劇専門劇場とは音響がちがって、ただでさえセリフが聞き取りにくいことがあるのに、
舞台裏の作業音がいいところで響くのは興醒めかも・・・。
(個人的に私は、雑音で集中できなくなるタイプなので、なおさらつらいかも‥)

コロコロ王子、見たかったです。
ショーの感想もたのしみに待っています♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ