☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
さんびきさん>
さんびきさんのお母様もなの?
早めに検診お受けになったほうがよいかもです。。。

え?誰が綺麗なマダムですって!?!?
私とすれ違っていたかしら?(殴)それとも昼公演の帰りの方々?
ホールがデパートの中を突っ切った向こうにあって面白かったわ。
投稿者:さんびき
ご無沙汰してます。
おかあさま、一陽ちゃんが支えだね。少し気も弱くなったりするけど、
少しづつ慣れていかないといけないね。
うちの母も足にきていて、最近足に痛み止めの注射してるの。
目もなんとなく見えにくい??白内障とか緑内障かな??
あっそうそう、昨日所要で横浜〜相○大○まで移動したら、なーんと
きれいなマダムが多いな??ふと目の前にポスターが!
一陽ちゃん!!と思っていたら!!
ポスターじっくりと眺めていましたら、チケットをお探しの方が何名かいらして、満席大入りなんだなあと。
○野も結構いいとこでしょ。
投稿者:南 梓
ピュアラさんもおっしゃっていますが
2軒分作るのはほんとに大変なことだと思います。
えらい……ほんとに一陽さんえらいと思います。
お母様も本当は心の中で感謝している……
と思いたい!!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
yuさん>
今夜はどうも!!!
ええと少しお話しましたが昼メロは「金色の翼」とかいうのでした。
毎日展開がころころ変わるツッコミどころ満載のドラマでしたが、
いわゆるドロドロながらも爽やかな(どんなんや…)展開でゆきさんは
最初自称作家の変なお姉さん、その実態は警視庁刑事課の腕利き刑事
という設定で出演していました。これだけでかなりウケルでしょ。。。

夏椿さん>
なんというかキップのいい女性というのが好きなところですね。
今置かれた場所でどうやったら自分が輝けるか知ってるところも
頭の良い女性だなと感じます。昼メロは再放送ってないのかな?
二日見ないと一体どーなってるの?という展開で笑えました。

今日は、、、悠河ちゃんを惚れ直しましたよ。萌え直したとも言う!

投稿者:夏椿
私も高嶺ふぶきさん、好きなんです〜!
ヴァルモン子爵最高〜♪
杜けやきさん主演のヴァレンチノのナターシャ・ラムボア役は、すごい美人でびっくり。
(やはり私は美女に化ける男役が好きみたい‥(^^ゞ)
昼ドラやられていたとは、私も知りませんでした。

ではでは、今夜はたのしんで来てくださいね。
投稿者:yu
え、高嶺ふぶきさんが昼メロに!?
HPチエックしていたのだけど、知らなかった(涙)
あ、その件はまた後ほど!
月面着陸会場で♪

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ピュアちゃん>
ええと…70台初め(汗)母の場合とりあえず片方だけなので騙し騙しって感じになりそう。
そうなんだ。こっこちゃんもそうなのね。薬の副作用のあるみたい。

持って行くのはね、どうしても病院に付き添った後なので無理かなぁ。
あと生協で取った食材も消化しないと古くなっちゃうでしょう。だから
行った時に冷蔵庫の中にあるもので何品か作ってくると言うことに
なっちゃいます。それ程たいしたもの作るわけじゃないし。。。ネ!
投稿者:ピュアラ
お母様 おいくつだっけ? ウチのこっこちゃんはもう長いこと緑内障患ってます。
ほとんど見えなくなってるのに、それを隠そうとするのよねぇ・・・。
お母様 進行がゆっくりゆっくりでありますように。

しかし、2軒分の食事を続けて作るって 大変でしょう!?
大量に何か作って 持って行く(持って帰る)って言う方法を考えた方が楽じゃない?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ