☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
yuさん>
ホント、あれは悠河ちゃん最強の台詞だと思います。
「君が…」と言う前の一瞬躊躇する表情がたまりません。

さっきまで「ゼンダ城の虜」を観ていたんですよぉ。
真琴さん素敵ですよね。なんつーか作り物と分かっていてもドキドキでした。

あーいうアニメちっくなのを悠河ちゃんでも是非観てみたい。
投稿者:yu
「君が好きになっちゃいそうだから?」
「君に会いたくなったらどうしたらいい?」
やーん♪、一瞬幸せな世界に入り込みました。
(職場なのに)

いいですよね。ほんと、キュン♪ときちゃいます。
是非是非、よろしくお伝えください。

あんなかわいい男の子に、そんな事言われたら
どうしたらいいの〜と、いつも思っちゃいます。
(ありえないんですけどね)(涙)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>
いえ、仕事の帰りだったのでわざわざという感じじゃなくてとても
楽しかったです。終わった時はほぼ雨も風もおさまっていたし…

母のことは長丁場ですね。今週末は接触していないの。電話も
していません。怒っているかもしれない。やっぱり私は頼りに
ならないってね。でも子供の頃から叱られて叱られて育った
私は本当にいまだに彼らが苦手なの。こちらの気持ちが弱って
いるときはコテンパンにやられてしまうので充電しております。
投稿者:まゆ
雨がすごかったようですが大丈夫でしたか?
雨にも負けず、風にも負けずの状態でしょうか?(笑)

↓お母様も、すこし卑屈になってしまってるのでしょうか?
体調が良くないと、心に余裕も無くなってきますからねぇ。
でも、やっぱり一陽さんの心情を思うと、ちょっと悲しいです。
私も、「がんばっても、伝わらない時は伝わらないんだなぁ」って経験がありますが、
けっこう応えますよね。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
彼女DVDを観ていても王子しか目に入らないみたいなんです。
「ルパンのドクトルとか面白かったでしょ?」と聞いてもよく
思い出せないらしい(それってある意味すごいと思いました)

お嬢さん…にはちょっと無理がある小学生のお子様のいるママ
なんですが(汗)夢見る夢子的な大変面白いキャラの方です。
お茶会はどうだろう。心臓が飛び出そうなので無理と今のところ
仰っておりますがタカラジェンヌとしての悠河さんは期間限定よ
と話したら少し考えさせて下さいと申しておりました。次回の
お茶会までかなり時間があるので気長に考えてもらうつもりです。
投稿者:夏椿
それは幸せなハマリ方だと思います(笑)。
私は、ヨコシマ?なハマリ方だったのでうらやましいかも。
(擬似恋愛は感じたことがないんです・・・たぶん)
私はキャラクターに惹かれてしまって、表情の一つ一つに心がさざめいて、
気がついたらズルズルいってました。中毒ですね。
(いつも何かしらサプライズをキメてくれるところとか。ルックスと×××のギャップとか)
次の東宝お茶会には、その職場のお嬢さんもいらしてたりして・・・!
(だったらいいな〜)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ