☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷちあきさん>
そうなんですよ。え?と振り返ってみたらそこにタニチャンが。。。
しかもイサベラの前によ〜がついてたんですから。びっくりでした。

そうそう、イーハトーブでも「スカイハイ」使われていました。
きっと大介先生がお好きなんだと思います。全ツが待ち遠しい。
投稿者:ぷちあき
私もブエノスアイレスの風見て、同じこと思いましたよ〜(笑)
イサベラだってぇ〜って(笑)何だか縁を感じますよね。。。
この間のイーハトーブの中でも宙ファンタジスタでタニちゃんが太陽の場面で金色衣装で大階段で歌った歌が歌われていたり(イーハトーブでは娘役さんが歌っていましたが)すごい反応してしまいました^^;
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>

>イトシアと言えばクリスピークリームドーナツ!(笑)
あ、ここに入っているんですね。週末に覗いてみます。
投稿者:がら
イトシアと言えばクリスピークリームドーナツ!(笑)

…どうしても甘いものに行ってしまうあたしです(苦笑)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
まだ家にいまーす。
M子は気がつくとこのポーズで寝ています。癖???
今日はいつもよりちょっぴり早く家を出て銀行周り。
給料日なのに右から左にお金がなくなります(泣)
時間があったらイトシア覗いてみようかなぁ。。。
投稿者:がら
いってらっしゃーい!(笑)
ってこれを見るのは帰宅した後かしら?

M子ちゃん、まぶしいのかな?
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>
あ、月末かぁ。じゃぁ来月の月半ばは。。。
私は今日来月のシフトがでて完璧もう身動きできなくなりました。
地元3公演で燃え尽きます。

夏椿さん>
私も、後半は夏椿さんや悠生ちゃんが悠河さん行脚している間はスカステ
見ながら遠い九州に思いを飛ばそうと思います。千秋楽に観れるって羨ましいですよ。

たらふくちゃん>
コムちゃんホテルに「おはよ〜」って危ないよぉおお。。。
シルバーローズクロニクルなかなか良いお芝居みたいですね。
でもどうやら観るのは無理みたい。いつかスカステで放映されるのを
楽しみに待つことにします。

メールはまん丸で可愛いの。また時間を見つけては会いに行こうと思います。

スナッチャーさん>
ようこそ!こちらでは初めまして!!
そうなんです。月組だからそうかなぁと思っていたのですが…
チンピラなんですがなかなか重要な役どころです。
「なんだよ」とかいう台詞がツボでした!!
また時々遊びに来てくださいね。。。

BJちゃん>
私は数学は中学までですね。高校になったらもうお手上げでした。
いいんですよ。母は分からなかったら何か子供の為にしてあげられる
ことはないか一生懸命考えてあげればいいのだと思います。学園祭
男子校なんですけど、いつも楽しませてもらっています。
投稿者:Fake BJ
第一関数ってなんですか?なんて質問答えられません・・・。子供が出来たら絶対にお勉強を教えてあげられないでしょう・・・。そんな母バカにされちゃうかしら?そして学園祭なんて懐かしい。なんだか秋って感じですね。
投稿者:スナッチャー
一陽さん、こんばんは。


「ブエノスアイレスの風」って、
タニちゃんも出演してたのですね?!
え〜〜そりゃ〜今度、見てみます。

「二人だけが悪」は、
麻路ふぁんの母も大好きで・・・
特にタンゴと、主役二人が徐々に心を
通わせていくところが・・。
やっぱり正塚さんの作品好きって、
この頃シミジミ思います。

初コメントですから・・・この辺で(笑)
投稿者:たらふく
 全国ツアーってときめくよね。私は遠征はせず、千葉埼玉神奈川専門なのだけど、神奈川県民ホールの時はお泊りで、コムちゃん達のお隣のホテルに泊まったの(偶然ね)中華街で会わないかな〜とか、朝起きてカーテン開けてコムちゃんホテルに「おはよう♪」って言ったり楽しかったな〜
 一陽さん達にもおすすめです!「シルバーローズクロニクル」昨日見ました!笑って笑って最後にほろりと。小劇場は下級生が活躍するから大好き・・・機会があったらぜひ見てね・・
 シスターの入れてくださるお茶とか紅茶って、普通のものなんだけど、何か暖かいよね〜 お写真みただけで、私も(知らない方なのに)懐かしい空気を感じました。素敵な第二のご実家を持っててうらやましい・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ