☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>
まゆさんはお母様思いだもんねぇ。
このプードルは本当に飼っていた子にそっくりで一目ぼれして
買ったの。最近はテディベアカットとか言ってお顔の毛も残す
のよねぇ(左の茶色の子)。ぬいぐるみにも時代を感じます(笑)

がらさん>
とうとう雨降りませんでしたね・・・
今日もいいお天気みたいなので今洗濯機を回しています。
幸い遅番の日は午前中が特に用事のない限りのんびりできる
のでなんとか乗り切って行きたいと思っています。
投稿者:がら
現在、13時半。雨はまだ降っていません。
一陽さん太陽に愛されてるから(笑)うらやましいわ。
横浜も随分変わろうとしている感じがします。
ちょうど、色々なものが変化して、街全体が変わる時期に来ているのでしょうね。どうやら横浜市は開港120周年に合わせて色々なもののリニューアル計画しているようです。

お家のこともお仕事もお忙しいでしょうが、体が資本ですから!どうぞお体に気をつけて!
投稿者:まゆ
自分が贈った物を、親が大事に取っておいてくれてるのを見た時、
「あ、私ってちゃんと好かれてる?」なんて思ったりしました。
お花は雰囲気がすごくいいですね。
とうがらしがそのように飾られてるのは初めて見ましたが(笑)

↓ポチ君が自分の事、家庭の事をやれる年齢で良かったですね。
ここ数日の日記を読んでいると、すごく忙しそうで、
「一陽さん大丈夫かな?」なんて思っちゃいますが、
甘えられる部分は甘えて、元気をもらう時はもらって、がんばってください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ