☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ゆうがなママさん>
ホント!楽しかったです。
慌しいけれど仕事で劇場周辺だったらゆうがなママさんのお休みの日
にお会いするのはいつでもOKです。悠河さん話の続きをしましょう!!
これぞ!という舞台に巡りあったら…日参してしまいそうで怖い!?

BJちゃん>
日本のお菓子は和菓子の影響もあるのか繊細ですよね。
ココのお菓子は本当に見た目も綺麗で大好きなんです。
あとお店の雰囲気がお洒落なの。最初はJude姉様につれて
行ってもらったんですよ。今度オフするとき是非行きましょう。

夏椿さん>
そうなんです。関西Eちゃんもおうちが近いのに一日お泊まりに
やってきて。その日は丁度大運動会を流していたのでみんな自分
の贔屓が出てくるとTVの前を陣取って…大騒ぎでした。次は(いつだ?)
東宝前に出来たお洒落なホテルでみんなでお泊り出来たらいいな?
ってあそこはスカステ観られるのだろうか???
投稿者:夏椿
昨夜は大変たのしうございました。
皆で鑑賞会なんてできると盛り上がるのでしょうにね。
(劇場では騒げませんから・・・(^_^;)
あ、一陽ちゃんは、ムラの某○ノアールに泊まられたとき
皆さんでスカステ観賞会されたんですよね。
そういえば、先日泊まった銀座○シントン、今月から
スカステが見られるようになってました。
もう少し早く見られるようになっていたらよかったのに〜
投稿者:Fake BJ
秋ですね。モンブランですね。イギリスにはなんとモンブランケーキってありません。実は大好物なんですが・・・。日本にHoneyを連れて行ったら日本のケーキに挑戦させます。きっと喜ぶことでしょう。それにしても一陽さん結構ブログ友達に会ってますよね?
投稿者:ゆがうがなママ
昨日は美味しいひと時をありがとうございました☆
楽しい時って、砂時計の穴が特別大きくなるのかしら?
こんな大和悠河さんが観たい!!話も盛り上がりましたね。
もし梅芸があったら・・十二夜、A/L続編、雨唄なんてのも語ってしまいました。ファン層拡大についても。私達を劇団首脳部にしたら、
面白いことになるのにね。
悠河君がでてるから観にいくではなく、役に恋して劇場に通いたい、
私達でしたね。はやくそんなあてがきにめぐり合えますように〜☆
PS/全ツステマリのたにアレン、素敵だったでしょ(^_−)v
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ