☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
へへ、まだ起きています。
ええ、もちろん人間も防水加工(合羽着用)でしたが、お手紙も保護致しました。
ぽこちゃん。頑張れ。ポチの場合、夏が来て秋が来ても、何時になったらやるんじゃい!
と言っているうちに受験が終わっていたというような気がしてならない。
投稿者:ぽこぽこ
こんにちは。
↓記事、雨の入り待ち・出待ちは大変でしたね。お疲れ様♪
防水加工・・・の文字で、よ・・洋服?と思ったら、お手紙だったんですね(笑) さすがです♪

舞台を音で聞くっていうのは面白そうですね。一陽さんの頭にはしっかり画像も出てくるのですね。

ポチ君ガンバレ。運動部の子達は、夏以降の追い込みがすごい!と聞いたことがあります。
ぽこちゃんは、既に1セントと5セントの問題で 居残り組となってます(爆!) 人の答えをうつしていない!と自慢気に言うので困ります。
当たり前・・・。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
夏椿さん>
はい。読みました!!
今、大海賊の新人公演観終わって興奮して眠れません。
もうだめだ。私、たにちゃんの金髪の挑発いや長髪に弱い。
投稿者:夏椿
ごめんなさい〜〜!
投稿をクリックしたら、なぜか全部消えてしまったのです。
それで、コピーしていたものを貼り付けたときに名前を〜〜〜

藤本真由さんの8/1の記事は読まれましたか?
レプリークBis vol.8の取材のときの、たにうめについてのコメントが
とってもうれしくて記憶に残っています。
レプリーク自体も良い記事でしたしね♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
?さん(あはは夏椿さんですよね)>
この間、取材の方の重い荷物を自分も持って手伝おうとしたというエピソードを書いていらした記者の方もおられましたよね。そういうところが好かれるのかしら?いつもいつも何処にいても下級生でしたものね。

夏椿さんも九州横断ツアーに出られるのですね。楽しそう!!
私も細かいところはいつも全然覚えていない。そのくせどうでもいいことばかり覚えているんですよ。雰囲気が伝わればいいかな(いいのか?)

いけさん>
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
記事の中に悠河さんとようこちゃんのコンビがただの美男美女の無味乾燥なカップルじゃないのがいいとありましたがようこちゃんも『滝にうたれたい』なんて娘役らしからぬ発言する人だし…良いコンビだと思います。また遊びにいらしてくださいね。
投稿者:いけ
こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
(最近になって一陽さんのブログを拝見させていただくようになった新参者です。よろしくお願いします。)

私も、藤本真由さんのブログを拝見して感動しました!

確かに、あの素晴らしい容姿も悠河さんの魅力であることに違いないのですが、それだけではない何かが私を魅了させてやまない…。

そうだ! これだ!! と思いました。


投稿者:?
藤本真由さんはいつも温かい記事を書いてくださってうれしいですね。
なにげにプレス関係の方々に好意的な印象をもっていただいている気がする我らの王子。
下級生の頃から見てくださっていた方が多いせいでしょうか。

全ツは九州4ヶ所を周る計画です。
でも…うすうすお気づきかと思いますが、レポは書けない性質なんですよ。
記憶回路がポイント集中型(オンオフ激しい)なので、私なりにがんばってみますね。
とはいえ、宙組九州上陸まであと1ヵ月半もございます。
全ツ観劇は、一陽ちゃんが先になりますね。ヨロシクです〜!
そしてそのまえに、舞踊会ですね。こちらは悠生ちゃんに期待します。(^^)o
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
悠生ちゃん>
ウン、見た見た!!!
一瞬、え?と思ったのだけど
あー月組のマミさんの舞台の名前だわと思いました。
内容も今までどうやって悠河さんのことを知らない人に伝えたら
いいんだろうって思っていたことをズバリ書かれていて感動したわ。
投稿者:悠生
紹介してあったブログ・・・読みましたよ。
ねぇ〜このブログって私のブログ???
メールアドレス見た??
すごくない??って
皆様すみません。わからないですよね。
でも、ビックリです。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
関西Eちゃん>
え?このハンドルでいいの?
仮称だったのだから改名してもいいのよ。
雨全然降りやまなかったの。
どうやら悠河さんは大変な雨女らしい。
一陽の晴れ女パワーもたじたじ。。。
本当にジェンヌさん忙しいですよね。

がらさん>
一ヶ月のシフト表を眺めながら仕事仕事に合間にぽっかり観劇の
マークがあるとそれまでは頑張ろう!と思います。カンフル剤かな。
がらさんもこの秋はライブ三昧でしたよね。楽しんでね!

pannaさん>
本当にお会いできて楽しかったわ。
pannaさんとたらふくちゃんいいコンビだわ。
二人が仲良しでご紹介した私も嬉しく思います。
当てて下さったのね。大丈夫です。全部お引き受けしますので
ご安心を。。。後でメールしますね!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ