☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>
夫もいつかKAZUさんの境地まで行ってくれるといいなと思います。
依然イタ飯に嵌った時はすぐ飽きてしまったようですが今回は
いつまで続くやら。。。カレーは当分夫の係りにしたいと思います。

ピュアちゃん>
途中寝てたりしています。
元々長時間連続で寝れないタイプなのよ。
CSで観たい番組があると仮眠を取ったりして(爆)

ハナゲン父、かなり嵌っているみたいよ>カレー作り
私としては週末仕事があるとき食事の心配しなくていいから助かるわ。
どんどん持ち上げますわ!!

夏椿さん>
1Fだとまとまって座っているわけじゃないからやりにくかったですよね。でも我慢できなかった気持ちはよくわかります。あんなにぴょんぴょん飛び跳ねちゃって!最高にカッコ可愛かったですよね。

yuさん>
よく人に言われます。
そんなに好きなものがあって羨ましいって・・・
本当にそう思います。コレがないと心のバランスが取れないです。
私のリゲインか(24時間戦えます。。。笑)
悠河さんの人間離れしたお姿!を見ていると本当に嬉しくなります!!
投稿者:yu
私も、開演とともに(我を忘れて)、
夢中になっています。
そんな風に、夢を見られるひと時があるのは
本当にうれしいことです☆
悠河さんに出会えてよかった♪
投稿者:夏椿
私は1階席だったんですが、「イェーイ!」って言っちゃいました(笑)。
でも、お隣さんが一般の方みたいだったので、言い終わってすぐに
「煩くしてすみません(汗)」って謝りました。
終演後にももう一度「煩くしてすみませんでした」と謝りました。
申し訳なく思うなら言うなって話ですが…たのしくて我慢できなかったんです。。。
(まわりも全部会員の2階席だったらよかったんですが…)
でもお隣の方々も、「たのしかったわね〜」「サービス満点ね〜」って私に声を掛けてくださいましたよ。
良かったです。(^^)
拍手や手拍子が多くて、組子の皆さんもうれしそうだったし。
お隣さんもとってもノリノリで手拍子されていました。
(右隣は私よりも年上の上品なご婦人、左隣は皆に熱心に拍手をなさる良い雰囲気のお嬢さん方でした)
本当にたのしい公演でしたね〜
投稿者:ピュアラ
ちょっとちょっと〜、一陽ちゃん ちゃんと寝てる?
すんごい時間にばっかりアップしているような気が(・_・;)

うはは、ハナゲン父 こんな物まで買っちゃう?
男の人って、たまにすることに変な気合入れちゃうものよね(ぷぷぷ)
もっともっと持ち上げてお料理していただきませう!?

http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:KAZU
この軽量スプーンほしいです。4人前を1人前に変換?するときに、
便利そうです。
チキンカレー、本格的ですね。
今度出かけた時にスパイス買ってこうようかな。
ジャパニーズカレーばかりで飽きているところですし。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ