☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷちあきさん>
こんにちわ。そしていらっしゃいませ!
お名前を以前から存じ上げておりました。
たどり着いてくださってありがとうございます。
なんだか取りとめのない日記で悠河さんのことばかり書いている
わけではないのですが今後ともご贔屓の程宜しくです。
投稿者:ぷちあき
一陽さん、初めまして♪
色んな方のブログから飛んで来ました^^)
何だかとってもほっこり出来るブログですね!!
私もユウガさんを応援しているので、またちょくちょく来させて頂きます!!
よろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/aki-fumi
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
こ、小顔なんかじゃありませんよお。
これで悠河さんくらい身長があったら小顔かもしれませんが…
なんせ145cmですから(泣)

父のことも母のことも長期戦で考えています。
といっても出来ることばかりじゃなくていつも中途半端です。

スマスマ是非観てくださいね。

yuさん>
いえいえ、相変わらず中途半端な内容ですみません。
脳内録画録音機能は衰えるばかりです。
会総見本当に楽しかったですね。
忘れないうちに感想(それもまた中途半端に違いない)をアプ
したいと思います。

身体はいまのところは大丈夫そうです(汗)
投稿者:yu
一陽さん、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
楽しい状況が、目に浮かびます。
バンビちゃん・・。いいなぁ♪
会総見、盛り上がって楽しかったですね。

※お体にお気をつけくださいませ。
投稿者:がら
一陽さん、小顔!と一個前の記事をみて思いました(笑)

お父様、入院されてしまったのですね。家族や知人など近しい人が入院すると心がせわしなくなるものです。せめてお体にはお気をつけ下さいませ!一陽さん忙しくしておられるから…。
お茶会で充実した後だから心配無用かしら?(笑)
10月8日。スマスマ。記憶しておきます♪
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
まゆさん>
ええ、是非観て下さいね。大階段で踊るタクヤさんも観れる…かも?
父ですが昨日はだいぶ落ち着いて入浴もできたようです。
そう、ご飯食べているので私も安心しています。

夏椿さん>
本当に楽しかったですよ。
最後に空港で別れるときはさびしかったケド…
こうしてネットで繋がっていますものね。
これからも宜しくお願いします。
漢字。ぷぷぷ。ええかっこしーしないところが大好き!
存在そのものがカッコいいからいいのです。

BJちゃん>
そうなんですよ。マニアックな問題が当たっているのに残念でした。
髪はばっさりいきました。確かBJちゃんも長かったのを一度ばっさり
切った後に青山で会ったのよね。ボブで桃井かおりそっくりだったのだ!
投稿者:Fake BJ
10問中7問正解でプレゼントゲット。すばらしい・・・。さすがですね。ところで髪の毛ずいぶんばっさりいったんですね!私はいつもほったらかして長くなっていきなりばっさりというパターンが多いので慣れてますが・・・。すっきりですか?
投稿者:夏椿
東宝遠征中は、本当にお世話になりました。
こんなに甘やかされて…いいのかな。
うれしいやら、申し訳ないやら、ダメじゃん、ワタシ…(>_<)
でもおかげさまで本当に夢見心地の3日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
三択は惜しかったですね!
(どれでもない、ってカンジの答えで外れてしまったのがなんとももったいない…)
何を言っても可愛い王子。
自分を落とす発言はしても、人を傷つける失言はしない人ですよね。
(人間の良しわろしは漢字の読み書きでは決まりません!(笑))
投稿者:まゆ
ぬぉーーーー見なきゃ!!!(笑)
どんな風になっちゃうんだかめっちゃ楽しみです。
タクヤも宝塚仕様で歌えばいいのになー。ぷぷぷ。

お父様、早めの入院になったそうで、心配ですね。
でも、ご飯が食べれるなら、まだ安心かな?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ