☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
pannaさん>
え?そういうことなの?
所轄に集めれば管理が楽だからで利用者の便利は二の次ってことじゃ…
もごもご。確かに暫くは忘れ物には気をつけそうだけど。

さえちゃんの舞台はたった8人しか登場しません。
そのうち女性はさえちゃんと子役の女の子のみ。
男性はみんなイケメン揃いです!
投稿者:panna
官公庁というところは、わざわざ利用者に不便を強いることが多いですよね。
「二度と忘れないぞ!」と思わせるため・・・?

お花綺麗〜〜!
出演者もさぞや皆さんお綺麗だったことでしょうね〜。

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
がらさん>
本当に地下鉄は予算がなくて元町中華街までしかきませんでした。アレをもう一度海岸線沿いのJRまで繋げないと意味がないと思うのだけどなぁ。ぶつぶつ…せめて前々から話の出ている路面電車を通してほしいと思うのですよ。いえいえ、宝塚ファンはキャーとは殆ど言いません。みんなお行儀よくお見送りいたしますです。

青乃ちゃん>
本当にいい舞台女優になってきたねぇ。なんか嬉しかった。次は千秋楽でご一緒いたしましょう!!!あ、パソコンのすぐそばにベッドあるのですぐにゴロっと横になっていまーす。

投稿者:青乃
昨日はお疲れ様でした♪
さえちゃんは‘板の上の女優’
「エピファニー」から感じていた思いは確かでした。
さえちゃんは次のステージにいったよね〜
だからこれからは厳しい目を持ちたいとも思いました^^;


一陽ちゃん!またまたなんて時間にアップしてるの〜〜〜〜
ちゃんとベッドで、ゆっくり寝て下さい(笑)

投稿者:がら
H牧(苦笑)あの辺りは当初電車が通る予定だったと聞いたことがあります。そうなんですよね、バスが少ないのですよね。
以前もうちょっと奥の方に移った病院に知人が入院していたとき、距離はそんなに遠くないのに駅に出るのに時間が掛かった記憶があります。

警察署と電車には振り回されてしまったようだけど、素敵な一日を過ごしたのですねー。羨ましい!
あたしも「きゃー」って騒ぎたいわ(笑)
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
KAZUさん>
バスの車庫までデジカメ撮りに行ったことあります。確かポチが置き忘れたのだけど出先だったので車庫が何処だか突き止めるのも大変でした。警察署は早く地下鉄か路面電車通せ!と長年言われている場所で不便な為にせっかく開発したのにどんどん寂れちゃったところなんです。
投稿者:KAZU
>なんで駅前交番に届いたのに遠くの警察署まで運ばれちゃうの
管轄とか担当区域とかがあるのでしょうが、困りものですね。
以前バスの中で鍵を落としたことがありますが、そのバスの車庫が、
路線からはエライ外れた遠い所で、取りに行くのに難儀しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ