☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぷらんさん>
いえいえ、私もこの頃すこーんと抜けることがあり時々不安になります。フォローどころかお頼みごとまでしてしまい申し訳なかったです。でも楽しかったですね。道案内もありがとうございました。

園長先生>
ぶはは…『ね、同じものでそ』よく言われてしまいますよねぇ。舞台は一期一会ですからね。同じ人が演じていても全く違う。そういう違いを楽しみに行く。一度観た舞台が素晴らしくてもう一度観たくなってチケット取る。生の醍醐味を知ってしまった人間共通の行動パターンか?宝塚は特にリピート率が高いことは否めませんけど(笑)
投稿者:園長
会服っちゅーもんはいつから現れたんざんしょ?
貧乏人には縁の無いものでございますが。

それにしても、初めての方の質問ってやっぱりそこなんだ。
私も東京の義母に何度も何度もいわれました。
「おんなじの観るの?」「またこの間の観るの?あらぁ〜」
いいかげんめんどうで「何度でも観ますよ、お金あれば。」と言った。
あはは・・・鬼嫁です。

http://blog.goo.ne.jp/abesanchi/
投稿者:ぷらん
そういえば、昔は、スターさんたちと同じように髪を明るくした人を入り待ちしているなかによく見かけたものですが、お揃いの服を着て、というのは見かけたことがありませんでしたねえ。

今日は楽しみにしております。突発性痴呆症にならないよう、フォローよろしくです!私以外にも何人かいらっしゃるのね?出演者の方に埼玉土産はいる?差し入れはいるかしら?お花は?分担するから言ってね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ