☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
あずちゃん>
台風と競争しながら帰ってきました。と言っても途中で電車止まっていたので上司の許可を得てタクシー乗っちゃったよお。今凄い音で雨と風が窓を叩いています。無事にたどり着けてよかったです。心配かけちゃってごめんね。

BJちゃん>
そうなの。人知れず悩んでいました。でもいまや開き直って元気になりつつあります。
今日はこちらも台風前の状況は似たような感じ、わーっと蒸し暑くて嫌になります。

ピュアちゃん>
それそれ、その電車が止まっていてしっかり巻き込まれました。並列して走る東海道も止まってるし…やれやれ。
投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ゆうがなママさん>
え?想像していた通り可愛らしい?照れるなぁと頭を掻く…(レビュー伝説のジジ風)ちょっとやりすぎだったので自重気味にペースダウンした今週でありました。宝塚ファンをしていると…の件いちいち同感です。ときめきを食べて生きられるという気が致しております。子供に関してはすごい事例があるので次のアップでご紹介いたしますわ。

悠生ちゃん>
うんうん、今日(じゃない昨日)は本当に楽しかったわ。やや後ろのサブセンターだったけど十分楽しめました。来週は観劇再開かしら?私はすこーしお休みします。

pannaさん>
あっ、ついに発令されてしまいましたか…時間とお金をかけて遠征なさるのは本当に大変ですよね。でもコムちゃんを思う気持ちがpannaさんを突き動かしているのですよね。え?ディナーショー行かないで我慢できますか←と揺さぶりをかける。す、すみません。

投稿者:ピュアラ
すごい嵐になっちゃってる中 無事に帰宅できるかなぁ、一陽ちゃん。
私が今日使った電車は 私の帰宅後に止まっちゃったよ(・・;) 危機一髪!

「明日 学校休みかな?」・・・。はい、悪魔君だけは呑気ですわ。


http://plaza.rakuten.co.jp/traviata/
投稿者:Fake BJ
え、一陽さん何か悩み事があったんですか?読み落とししちゃってるみたいですね。ともかくがんばってください。お仕事大変そうですね、しかも台風も来てるみたい出し。体には気をつけてくださいね。今日のロンドンはちょっと夏日・・・。
投稿者:南 梓
今頃どうしているのかな?
テレビ見ながら心配してます。
会社に寝泊まりなんてすごく疲れるよね。
お父様、お悪いの?
それもとても心配。
お母様はいかがですか?

http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:panna
昨年から一向にペースの減らないお出かけで、ついにダーリンに言われてしまいました。
「こんな田舎に住んでて何でそんなにしょっちゅう新幹線に乗ってるんだ?」って。
確かに、最寄の駅まで行くのに車で30分かかる場所に住んでいるというのに、昨夕、フツーに山手線に乗りながら「これってやっぱり変かも・・・」って思いましたわ。
一陽さんに送った「タニちゃんは先が長いのだから・・・」という言葉、そっくり自分にも言い聞かせます。
楽しみのためには、ある程度の我慢も必要ですよね。
私も、年末のディナーショーは我慢する!(つもり)
投稿者:悠生
以前にも一陽ちゃんに言ったけど、
「開演前の客席のざわめきの中でゆっくり席について開演のベルを待つ。夢の世界に浸る前のあの瞬間・・・」
現実から夢の扉を開ける瞬間が
私達(少なくとも私)には必要なのよ。
投稿者:ゆうがなママ
先日はお忙しい折にご挨拶させて頂けて、とても嬉しかったです。一陽さんは想像してたとおりの、可愛らしい方でした。公私ともに頑張っていらっしゃってて、、どうかご無理をなさいませんように〜。
・・働く主婦、そして何度目かの青春をしていると、一番無理な言葉かな「無理なさいませんように〜」。
でも、宝塚ファンをしていると、いつまでも、乙女の心をなくさずにいられるし、生活に張りができますよね!わが子は放牧状態になってしまうけど、かえって
一人でも生きていける逞しさが備わりましたね。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ