☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひよこ
…らんとむロドリーゴ…だぁふっ!(鼻血)
もうダメ、無理…大好き(←コラ)

会総見…某組では2番手さんと3番手さん合同会総見があるみたいです(←みたいって…)
私は某2番手さんファンでございます。
会のスタッフさんも私が某3番手さんが好きだということを分かっているのか、分かっていないのか…
合同会総見では、毎回、某2番手会と某3番手会の席のちょうど真ん中に私を配置してくださる☆
その為、贔屓はもちろん、たまに某3番手さんから勘違い指差しウィンクとかされると…崩れ落ちます(←おい)
下手隣の会員さんには「コラッ!(笑)」と怒られ、
上手隣の会員さんには「ニコッ」と微笑まれ…
とても楽しい某2、3番手合同会総見です(はいはい)

投稿者:☆一陽からのお返事です☆
ぽこぽこちゃん>
ファンクラブがどれ位席を占めるかはその時々によって違いますがみんなおそろいの会服を着ているので本当は間違えようがないと思うんですけどねぇ。あ、『おーい』と声を出したりしません。お約束ではないです。ご贔屓がうっかりやっちまったりすると『全くうちの子は…』的に苦笑するって感じです。恋人になったり親になったり忙しいんですよ。宝塚ファンは(笑)

悠生ちゃん>
みっちゃんって計算ずくでやってるよね。アレ…笑ったら負け(なんかそういう遊びあったよね)。最後にイサベラがフェルナンドに別れを告げに来た時ストールをしていた時、私も『エルパティオ』で『ほら、忘れものだぜ!』ってさりげなく返しているラモンを想像しちゃいました。

姫子りん>
ほらほらほら…ここにらんじゅラモンに落ちた姫が…美しい伯爵ですよ。それまでかなり抑えた演技をしているだけにこの場面があまりに激しくて思わず『ひっ!』と声をあげそうになりました。
投稿者:姫子りん
うわぁうわぁうわぁ〜!!
蘭寿さん!!
えろすやぁぁぁぁぁ〜!!
あわあわあわわぁ!!
まちゃみといれかわりたすぅぅぅぅ。
蘭寿さんはやっぱり姫をただの変態女にさせる
魔力をもってますよ!!
やばす!!
投稿者:悠生
みっちゃん、笑いとりすぎ。おかしすぎでした。
「しばらく・・」の場面はあれは大和悠河さんになって
笑いこらえてたはず。
顔がフェルナンドじゃなかったもん。ストール片手に歌うのは切なすぎですね。
イサベラの手に戻ったのは不思議ですが、その日から復讐が終わるまでには、
数日あったはずだから・・・イサベラの元にそーと戻したのかもしれませんわ。
投稿者:ぽこぽこ
そのファンクラブが固まって見るののは 席全体の1/3くらいを占めるのですか? 間違った方向にウィンクして「おーい」と突っ込むなんて事も、お約束でやったりするのですね。(お約束ですよね?)
実はあの日、入りも出もも追っかけました(笑)一陽さんと一緒だー!と思いながら(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ