☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
pannaさん>はいどっぷり浸って参りました。ほんとさえちゃんの手が立派で驚きました。実物は何度もお目にかかっているのに…私の手も小さすぎですよね。さえちゃんの第一関節まで届きません。

夏椿さん>この撮影だけでなく本当に細々とお世話おかけしました。イタ飯やさん楽しかったですよね。なんせバリバリ地元のEちゃんおかしすぎですから!!『キラキラさん』いい呼び名ですね。東宝は私も宝塚全く初見やほぼ初心者を結構お連れします。みんなメディアでゆうがさんを見かけていいなと思ったそうです。効果絶大ですね!
投稿者:夏椿
Tシャツの写真、ちゃんと撮れててよかったです。
23日に一緒に観劇した一般人の友人も楽しかったと言ってくれましたよ。
本当にセンターでキラキラと楽しそうに輝くトップさんだよね、と。
以来彼女の悠河ちゃんの呼び名は、「キラキラさん」です。
可愛いかも♪とちょっと気に入ってます(笑)。
投稿者:panna
堪能されたようで何よりです。
ねー、サエコさんの手形、大きくてびっくりでしたよね!
でも、一陽さんの手も小さすぎ・・・(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ