☆湘南通い☆

一陽来復と申します。老後は湘南の海辺に住むつもり。
宝塚が大好きです!二匹の飼い猫と戯れるのが幸せ。
最近は日本とベトナムを行ったり来たりしています。
たわいのない毎日をつぶやいています。よろしくです!

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Twitter

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
pannaさん>やっぱりありましたか!そうなんです。幕間弁当おいしかったですし、幕間に頂くってのが楽しかった。イタ飯やさんはお稽古待ちで出が遅かったのでのんびり頂けました。2日目のお好み焼きはプチ同窓会。その日の夜は実にいい加減でお茶会の後お宿に帰って軽くつまんだだけ。食事はきちんと取ったのですが朝晩のスクワット(笑)で体重は落ちておりました。
投稿者:panna
おかえりなさ〜い♪
建物入ってすぐのカフェに、明石焼きありますよ。
タニちゃんどっぷりで、食事も喉を通らないのでは?と心配でしたが、しっかり食べていらっしゃったみたいで安心しました。
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
ぷらんさん>明石焼き…あったかもしれません。おだしで食べる所が私も好きなのですがなんせ忙しく劇場と楽屋口とイベント会場を行き来していたもので(汗)劇場内のカフェとかで見かけたことある方教えてくださーい!
投稿者:ぷらん
明石焼きはそちらにはなかったですか?
昔の東京の宝塚劇場の地下にありましたよね。おいしかった。だから、宝塚といえば、明石焼きがもれなくついてくると思ってたの。(^Q^)
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
あずちゃん>そんなにやつれた顔をしていた?確かに寝不足もあったのだけど…どうも新しく買った夏のファンデが肌に合っていないような気がするの。買換えようか考え中です。この写真ってR子ちゃんにそば飯について熱く語っているところかしら?
投稿者:南 梓
疲れとれた?
毎日仕事ならなかなかとれないよね。
気のせいか、お顔が少々やつれ気味で心配したのですが
はじけすぎたからかな?
休める時にゆっくり休んでね。
わたしの手だけが写真に写っているね!


http://azubo.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:☆一陽からの御返事です☆
クララさん>まだふらふらしていますがなんとか仕事に行っています。リフレッシュ…というより疲れました。楽しかったけど。おなか一杯です(笑)

ラルゴさん>はい、楽しかったです。ハードスケジュールでしたが…ゆっくりお話できませんでしたね。でもわざわざ会いに来て下さってありがとうございました。イタ飯やさんは南口宝塚ホテルのすぐ近くです。利用なさる前にでも連絡頂ければもっと詳しくお教えしますわ。ファミレスは花の道を駅と反対方向に歩き左折して次の大通りを右折してしばらくいったところですが車でないとちょっと遠いかも?
投稿者:ラルゴ
お疲れまでした。
キラキラのたにちゃん、堪能できましたか?

私ももっとゆっくりお話したかったです。
それにしても色々なお店に行かれてるみたいですごい!
イタ飯屋はどこかしら?それとあのあたりにファミレスってあった?
いやぁ〜今度から利用するから教えてください。
投稿者:クララ
おかえりなさーい。
お元気に帰ってこられたようで安心しました。
リフレッシュ(?)できましたか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ